FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

キャッツ先行ゲット

ねむねむ
ちとぼけてますが・・・。こじ兄「ななちさんはもう眠いらしいよ」。

来年の春に千秋楽となる五反田のキャッツ(劇団四季)を2月に観に行く予定にしていて、先日一応四季の会先行発売でゲット。しかも、初の「回転席」(分かる方にしか分からないかも)!!
久しぶりに会員であることを実感しました。


●ミニエッセー848「わっち家の愛の翼大賞2008③」

<体調はいかがで賞>A選手の弟・いとこのTさん
Tさんとは昨年会えず、今年の夏久しぶりに会うことができ、一緒に亡くなったTさんの父・Mおじさんの墓参りもできた。
うちの弟や主人とはまた違うタイプの肝臓病で、仕事を休んでいたが、少しずつ復帰。
これまた無理せずにやっていただきたい。

<子供たちを育てあげたで賞>すぐ下の妹の夫・愛称O氏
いよいよ来春には二男も社会人になる。
本人も病気や転職するなど、いろいろあった20年、よくぞ頑張ったものである。
O氏ももう43歳。働き盛りとはいえ、働きすぎに注意を。

<転身を決意したで賞>わっちさん
とにかくこれに尽きる。
家族や友人には心配をかけるが、これが最初で最後のチャンスだと思うので、あと1年の間にもっと修行し、夢をかなえるべく頑張るつもりだ。
応援のほどをよろしくお願いしたい。

<協力よろしくで賞>すぐ下の妹
既に、わっちさんの夢に商品面で協力いただいている妹。持つべきものは手先が器用な妹である。
なお、同じく手先が器用な弟にも、もちろん経営の先輩であるわんこ社長にもかなり協力してもらっている。
ちなみにこの妹と弟は左利きである。私とわんこ社長は「うちらは、なぜ右利きなのか」と話している。

<わっちがご迷惑をおかけしているで賞>わんこ社長の夫・S氏
わっちがよくわんこ社長へいろいろ相談などでしょっちゅう押しかけるため、なにかと世話になっている義弟2。
彼もまたお店関係の仕事をしているため、わっちにとってはアドバイザーの一人でもある。
これからもよろしくお願いしたい。

<毎日AB消去で賞>夫
今年、昇格し、仕事も忙しくなったけれど、家でも忙しいわがペット・・・もとい、夫君。
毎日録画している韓国歴史ドラマの編集に余念がない。特に、CMを手作業で消す「AB消去」はもうプロ並。
って・・・最初からCMを除いて録画って・・・できないのか?
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)