FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

おさちゃんDS来たーーーーー!

きゅす
熊本で泊った温泉の看板・・・すげえええええええええ!!

発表になってからかなり経ちましたが、おさちゃんの退団後1年のメモリアルディナーショーが決まりましたね。うまくいけば、マミさんとつながるかな・・・というもくろみははずれましたが、なんとしてでも行きます。

昨日、なんと11時間も寝てました。よほど疲れてたんだね、わっちさん。


●ミニエッセー772「ヅカノート2008夏より14・9月第2弾旅日記②」

<9月15日>
朝、早めにアネックスをチェックアウトし、今日から泊まるインターナショナルに荷物を預けようと、インターのドアを1歩入ってびっくり!!
お昼に会うことになっていたNつんとばったり。私は彼女と待ち合わせするまで、ロフトで買い物をする予定だったが、結局特に予定がないという彼女と2人でロフトめぐりをすることに。
主人や職場の方々へのお土産や探していたヘアートリートメントなどを買うことができた。

それから食事をしながら、おさ話やヅカ話に花を咲かせ、いよいよマイ前楽へ。
ステージからは少し遠いので、あまり期待はしていなかったが、とても観やすい席で、苦手なFCメンバーもいなくて(苦笑)なかなか良かった。

今日もますますのびやかに、より歌唱力も冴えていて、素晴らしい春野寿美礼を堪能できた。ラスト2曲でペンライトを振る人の数も増え、おさちゃんも感慨深げだった。
しかし・・・せっかくのコンサートMCをぶち壊すような、自分個人の思いを叫ぶKYなファンの方がいて、ちょっと焦った。
私はそれを叫んだ人がどんな方かよく知っている。前にFCの活動で見たことがあり、声も聞き覚えがあった。気持ちは分かるが、自分の思いをぶつけるのではなく、今回は新たに歩き出したおさの思いを受け取る場のはず。まったく、真のファンとしては失格だろう。
まさか、千秋楽には叫びませんように・・・。

終わってから、ホテルにチェックインし、Nつんの部屋にお邪魔し、ルームサービスで早めの豪華な食事を。思い出話やスカイステージを観ながらああだこうだと2時間ほど過ごした。

それから私は、予約していたホテルの近くのネイルサロンに行き、初めてカルジェルを体験。
ネイルサロンにはすごく久しぶりに行った。何せ、いつもは自分でしてしまう。しかし、マニキュアやシールでのアートはすぐだめになる。たまにはプロの技を・・・と思い、しばらく持つというカルジェルの3色アートプラスポイントストーンをやってもらうことに。
ネイリストさんと話をしていると、なんと水曜にタカラジェンヌが来たという。ネイリストさんは、宝塚をあまり知らず、「水曜が休みらしいですよ」―はい、知ってます。笑。
雪組の方で、衣装に合わせたネイルを・・・とのこと。明日、その舞台を観に行くと言うと、びっくりしていた。うーん、誰かしら・・・気になる!!
予算内で、私も明日着る服に合う爪になってるんるん気分で(古いかっ)ホテルに帰った。

夜、何気なくおさちゃんへの手紙を書きながらテレビのチャンネルを変えていたら、なんと、大好きな韓国歴史ドラマ「海神」をやっているではないか。しかも、BS朝日より話が進んでいる。なんでやねん。
ああ、チェ・スジョンさん、やっぱり素敵!!・・・いやいや、おさちゃんが一番だけれど・・・。

バスタイムは、Nつんにお土産でいただいた入浴剤で、すっかりセレブ気分に。

(続く)



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっちさん、心が通じ合うおささん仲間がいていいですね~
一緒に感激したり、応援したり、合間にショッピングしたり とてもうらやましいです。 私にもそういう仲間ができるといいな~と願っています。
よい週末をお過ごしくださいね。

じにー | URL | 2008/09/21 (Sun) 11:43 [編集]


ジニー

お元気ですか。
いつか一緒に観劇いたしましょう。

まだまだ余韻に浸っています。

わっちさん | URL | 2008/09/21 (Sun) 20:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)