FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

梅田おさコンへ

さき金
一般の曲を歌って全国1位の実力のわんこ社長・・・この壁はなかなか越せない姉でした。

本日から梅田へ行きます。
おさコンはもちろん、雪組観劇や久々のネールサロン、HHI生活が楽しみです。


●ミニエッセー765「ヅカノート2008夏より11・9月第1弾旅日記①」

<9月6日>
朝、またもたもたして、化粧半分でぎりぎりに出発したので、余裕なく空港に着いたら、そんな顔の時に限ってロビーで以前お世話になった旅行会社の方とばったり会い、時間がない中、お話をして、爆走して飛行機に乗り込んだ。
そして、さんざん話したその方の名前が思い出せず、結局、職場に帰って名刺を見るまで、とうとう思い出せなかった。だめだ、こりゃあ、自分・・・。

エチケットに反するが、飛行機の中で残り半分を化粧し、戦闘?モードに。

出発の数日前に転んで捻挫したため、早く歩けないということを忘れていて、日比谷で食事・買い物して、ホテルに手続きして荷物を預けているうちに、予定より青山劇場到着が遅くなった上に、劇場のトイレが混んでいて、せっかくのマイ初日は、席に着いたのが開演1分前。
はくはくしながら幕が上がってしまった。

おさコンの様子、感想は後日述べるが、とにかく目の前に元気に姿を見せてくれたおさちゃんが、愛おしくて、また会えてうれしくてたまらず、歌にMCにいちいち涙があふれた。
しかし、この時はまだ少し「夢じゃないか」という気持ちもあった。
客席が温かい雰囲気で、思ったよりアットホームな気持ちで終った。

終了してから、グッズ販売に並んだ。ポスターを除いてすべて買ったのだが、残念なことに一番欲しかったクリアファイルが売り切れで、がっかりした。

それから、出待ち準備している会場をあとにした。私はそのあと、ヘッドスパの予約を入れていたので、今回は出待ちはパス。用意してきた手紙はスタッフに渡した。
その時、並んでいる人(私は存じていない方)から私を見て「あ、あの人、○○○○○だね」と言う声が聞えてきたが、その○○○○○が聞こえず、今も気になって仕方がない。
「よく見る人だね・・・」とか?笑。

それからホテルに戻って食事し、念願のヘッドスパへ。
その様子は一昨日と昨日に書いたとおりである。

戻ってから、おさちゃんに手紙を書いた。

1泊は忙しい。荷物整理があるからだ。キャトルでもいろいろな物を買ってしまい、送る荷物がパンパンになった。
ところで、日比谷シャンテのボディーショップが閉店とのことで、残念でならない。

(続く)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっちさん、梅田でのコンサート思う存分楽しんできてくださいね~ 長さんから、たくさんのパワーをもらえるといいですね。
私は、今日旅からかえりました。 すごく濃厚な7日間でした。 本当に感謝の一言に尽きます。
幸せでした!

じにー | URL | 2008/09/14 (Sun) 09:54 [編集]


ジニー
お帰りなさい。お疲れさまでした。
幸せだったとの事、良かったです!
梅田に行ってきます~

わっちさん | URL | 2008/09/14 (Sun) 10:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)