FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

おささん相手役田代さん

ほるみ
先月紹介したホルミシスリンパ健康法を受けた座浴サロンにて。

おさちゃんのミュージカル「マルグリット」の相手役に24歳というオペラ歌手・田代万里生さんに決定しましたね。テレビで拝見したことがあります。
とにかく若いんでびっくりです。私の息子でもおかしくないよ・・・たはっ。


●ミニエッセー762「わっちさんの日常点描⑥」

<風花舞さん>
いつも楽しみにしていたOG風花舞さんのブログが閉鎖されて寂しい。
無理して毎日のように更新しなくても、気が向いた時だけでも良かったのに・・・。特に、わんこちゃんが性別は逆だが、うちの妹のところと同じ種と色だったので興味深かったし、料理が素晴らしくて感心していした。
疲れたので・・・ということで、お休みとのこと。つくづく、真面目な方だなぁ、マミさんの元カノは。
今度舞台を拝見したい。ガンバレ、ゆうこちゃん。

<宝塚友達のおめでた>
数年前に観劇が好きな男性と結婚した宝塚友達である関東在住のKさんが、めでたく妊娠されたというニュースを聞いてうれしくてならない。宝塚仲間では、「独身だったのに結婚して、さらにおめでた」というのは初めてのことである。
しばらく観劇ができないのは残念だろうし、忙しくなるだろろうけれど、きっとKさんの生活は、今よりきらきらして充実することだろう。Kさん、どうかからだを大事にしてね。
ところで、私には年下で独身という友人も多いが、ぜひ、私ができなかった「お母さんになる」というのを実現していただきたいと思っている。
そして、その中で1人でも娘さんをタカラジェンヌに!―よろしく頼みたい。

<和漢箋>
何をやってもなかなかやせられず、漢方薬に頼ることに。とりあえず、試しているのがロート製薬の「和漢箋」のたまった脂肪を落とすとかいうやつ。効果が出たら「ダイエット経過報告」でお知らせしたい。

<ケンタッキーフライドチキン>
ダイエットの話題の次にこれが来るところがわっちさんである。
数カ月に一度、無性に食べたくなる。先日、CMを見ていた主人が「食べたい」と言うのを聞くと、自分も食べたくなるから困ったものだ。
私は、いろいろな種類やサイドメニューにも挑戦するのだが、主人は定番のチキンとコーンサラダしか食べない。あとはたまに、ポテトくらいか。
幸か不幸か、市内に店舗があるにはあるのだが、結構遠く、車でしか行けなくて良かったと思っている。近くにあったら、恐らく最低でも月に1度は食べていることだろう。

<ジュニア>
友人のMちゃんの娘さんで、ダンスを習っている「ジュニア」が、ある有名な札幌のダンスチームに入った。
人気のダンスチームで、申し込みのために早朝から並ばなくてはいけないということで、母は強し―Mちゃんは頑張った。
これからはジュニアが頑張る番だ。活躍が楽しみな「おじさん(Mちゃんから、わっちはおじさんと呼ばれている)」であった。

(いつかまた再開予定)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっちさん、こんばんわぁv-254

私も優子ちゃんのブログが閉鎖されて、
寂しく思ってる一人です。
優子ちゃん、きっと生真面目なんですよね。
適当に書いてることができない。
公私の区別が付かなくなったこといろいろ合ったようですね。
少し落ち着かれたら、再開を望みます。
まったりのんびりでいいですから。

C-BANG | URL | 2008/09/11 (Thu) 00:24 [編集]


C-BANGさま

ありがとうございます。

私は楽しんでやれていますが、
これも「てきとー」な性格だからかと。てへっ。

職場のヅカ仲間が楽近くに日生に行くことになり
うらやましいです。
私ももう一度観たかったなぁ。

わっちさん | URL | 2008/09/11 (Thu) 09:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)