FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

月組主演娘役騒動

D6
昨日の続きで、いよいよショーのスタート。

<拍手コメントへのお礼>
Nさま。本当だね・・・春野さん万歳!!ありがたいね。幸せだね。OGのTさんと話した内容、後日お教えしますね。
Kさま。直前のちょっとした事件~内容は、もうしばらく待ってくださいね。
Iさま。なんといってもわっちのメイクが濃かったからでは・・・笑。ヘアースタイルをすっかり変えてますので、失礼しました。うるさかったのは、おばさんではなく、私より少し若いと思われる方でして・・・。
皆様、いつも本当にありがとうございます。


月組さんのしばらく特定の主演娘役を設けないという方針、私は事情を察した上では賛成です。
かつて麻実れいさんもそうでしたよね。
落ち着かないかもしれないけれど、その間はいろいろな娘役さんに主演のできるチャンスがあるというふうにとらえてます。
がんばれ、月組さん!!


●ミニエッセー658「2008年・5月旅日記②」

しかし、トークが始まったらさすがに隣の彼女の口は閉まった。いや、もし閉まらなかったら、私はぶち切れていたことだろう。もう一人同じようにいつもわーわーうるさくて苦手な方がいるのだが、テーブルが離れていて助かった。もしダブルパンチだったなら、本気で「一番後ろでいいから、席替わりたい」と言っていただろう。

ところで、デザートがほとんど食べられなかった。胸がいっぱいで喉を通らないのではない。ムースが酸っぱすぎてたまらんかったからだ。爆。

そして、始まる直前、わっちにちょっとした「事件」が起きた・・・。
(ここから先~春野さんの東京トークサロン・大阪トークショーについては、6月10日ころから書き始める予定)

明日のFCのみ向けも参加できる人(最終便の飛行機が間に合わず、最低月曜の仕事を半日休まなくてはいけないからあきらめた)がうらやましい。
わっちには大阪があるとはいえ、FCだけのトークショーとしては初日だし、きっと今日より親密で、もっともっと感動が待っていることだろう・・・。

この日はなかなか眠れなかった。

<5月25日日曜>
チェックアウトする1時間10分前というのんびり起床。なんと気合が入っていないことか・・・。

『レベッカ』開演まで時間があったので池袋に移動。先月気に入った店BeeZIPが開店するまで、TOBUデパートでウィンドウショッピング。
BeeZIPでは前回買った服に合うストールをゲット。周辺の店でアクセサリーなどを買ったあと、近くのカフェでランチ。
そして、また有楽町に戻ったら、ばっちり良い時間に。
しかも昨日から降り続いていた雨が止んだ。

シアタークリエでは、もしトイレが混んだら、すぐに外に出られるからいいね。つながってる日比谷シャンテへでも、隣のレムへでも、斜め向かいの東宝劇場の隣のビルへでも、帝国ホテルへでも行けるもん。

公演中の爆音ノイズトラブルには参ったけど、いい作品で助かったよぉ。

飛行機を予定より2便早いのに変更できた。しかし、席が普通席でしかも初の「非常口席」。やっぱ落ち着かない。荷物を上の棚に入れるのがいや。背が低いから・・・。
でも、降りる時には隣のおじさんが親切に取って下さった。おじさん、私と変わらない背だったのに・・・なんと、男らしい。ありがたかったです。

Nつんから今日の涙・涙のおさトークショーの報告をいただき、胸がいっぱいになった。
心は私も一緒だったと思いたい。

早めに夕食を食べたので、夜おなかが空いて眠れず(それかいっ)、参ったよ~ん・・・。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)