FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

アデューDVDで・・・

56
シーに春一番が吹いた時。これを見てNYに戻ったジェラールを思い出すわっちであった。♪アデュー・マルセイユ~涙。

先日ちょうどその『アデュー・マルセイユ』のDVDを観て思ったのですが・・・。
この収録日は村のお茶会の前日ですが、特に前半、春野さん明らかに体調が悪そうです。
ジェラールのパリ訓練所での訓練のダンス、まったく足が動いていません。振り付けが、全然本来と違います。疲れのピーク、あるいはまた足が不調だったのか・・・。
でも、懸命に頑張る春野さん。やっぱり「かっこよすぎるぜっ」。
別アングルでも観なくっちゃね。
この作品、もっと好きな作品として順位上でもよかったかな・・・

<20万アクセスへのお礼>
皆様、日ごろからご愛読いただき、心から感謝申し上げます。直接の応援、コメント、アクセスや拍手&拍手コメント、ランキングなどに支えられて2年近く経ちました。
毎日って、本当に続くのだろうかと自分でも挑戦でしたが、これからも楽しみながら書いていきたいと思います。本当にありがとうございます。


●ミニエッセー642「ヅカノート2008春より11・好きな曲ベースでの春野さんの作品ランキング」

※そのさくひんの主題歌など使われている主な歌を総合し、歌だけで決めた春野さん出演の主な芝居作品の好きな順位。

1位 エリザベート

2位 明智小五郎の事件簿

3位 ベルサイユのばら、ファントム(どうしても差異をつけられず)

5位 うたかたの恋

6位 源氏物語 あさきゆめみしⅡ(あさきゆめみし初演も含む)

7位 不滅の棘

8位 落陽のパレルモ

9位 アデュー・マルセイユ

10位 マラケシュ―紅の墓標

11位 ラ・エスペランサ

12位 あかねさす紫の花

13位 野風の笛

14位 琥珀色の雨にぬれて

15位 天の鼓

16位 アパルトマン・シネマ

17位 天使の季節

18位 冬物語

19位 カナリア 

20位 ジャワの踊り子
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

e-230わっちさん、20万HITおめでとうございます。
毎日更新を目標に2年近くでよくぞがんばってこられました。e-68

ミニエッセイが分量のあるものなので、
本当に大変だったと思います。

大変でしょうがこれから30万40万と続けていって下さい。
陰ながら応援しております。

C-BANG | URL | 2008/05/15 (Thu) 00:14 [編集]


C-BANGさま
ありがとうございます。1日に500~700くらいアクセスいただき、楽しみにしているとおっしゃる方もたくさんいらしてうれしい限りです。
時々毒舌もありますが・・・今後ともよろしくお願い致します!

わっちさん | URL | 2008/05/15 (Thu) 12:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)