FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

海神公式ガイドブック

46
ランチショーだからメーンはこんな感じでした。

昨日は前日夜から朝にかけて、ビーズでストラップを作ったりして、ほとんど寝ないままに、主人と札幌へ買い物へ。
その店へわざわざ、レジャー帰りのMちゃん一家が寄って、会いにきてくれました。
ご主人・・・本当に素晴らしいダイエット成功ぶり。
私も頑張りたい!!

主人の影響で韓国歴史ドラマ「海神(へシン)」にはまり、ついには公式ガイドブックや主人公を演じたチェ・スジョンさんの特集されている雑誌まで買っちまいました。
あ、日本語版です。
深いなー、韓国のドラマ撮影や俳優さんたちの世界は・・・。
スジョンさんは「海神」の前半が素敵や~


●ミニエッセー633「コアリズムに挑戦②」
<4月18日>
昼→どんべい、ヨーグルト
おやつ→チーズケーキ、かっぱえびせん
夜→なっとう巻き、ジャムつき食パン、小松菜のおしたしポン酢がけ、手作りミネストローネ(トマト、コーン、パプリカ、ピーマン、イタリアンパセリ、ニンジン、しめじほか)
<4月19日>
昼→前夜のミネストローネ、魚肉ソーセージ、カフェラテ
おやつ→さけとば、カントリーマーム2個、アイスキャンディー、ダイエット黒酢バナナ(レモン汁入り)
夜→ごはん、あさりの酒蒸し・自家製アスパラ入り、とろみひき肉じゃが(ひき肉、じゃがいも、タマネギ、ニンジン、ノーカロリー砂糖、しょうゆ、みりん、酒、片栗粉)
<4月20日>
昼→冷やしラーメン(ごまだれ、ラーメン、レタス、パプリカ、ほうれんそう、ねぎ、卵、ブロッコリー)、ダイエット黒酢バナナ(レモン汁入り)
おやつ→ポテトチップス少量
夜→ごはん、小松菜と大根とタマネギのみそ汁、ほうれんそうのおしたし、ブロッコリー
<4月21日>
昼→しゃけフレーク弁当(ごはん、しゃけ、たまご、つけもの、かまぼこ、切干大根)
夜→ごはん2膳、ジンギスカン(ラム肉、パプリカ、小松菜)、なっとう
<4月22日>
昼→カップヌードル、グレープフルーツゼリーカップ半分
おやつ→ミニたこやき6個、ワッフル、パイナップル少し
夜→ごはん少量、レタスとトマトのサンドイッチ、焼き魚少し(銀たら)、ぎんなん・もやし・タマネギのオリーブオイル炒め
<4月23日>
昼→和風スパゲティ、コーンスープ
おやつ→チーズムース、チョコケーキ
夜→ごはん、ほうれんそうのおしたし(ごま、しょうゆがけ)、野菜のみそバター炒め(ズッキーニ、パプリカ、ニンジン、キャベツ、豚肉、オリーブオイル少し、みりん、酒、ノーカロリー砂糖、塩・コショウ)
<4月24日出張移動日>
朝→おにぎり、午後の紅茶(カムカムレモン)
昼→親子丼、わかめのみそ汁
おやつ→おからドーナツ3個、ゴディバチョコ1粒、むしりカレイ、チーズムース
夜→毛ガニ、かに寿司、みそ汁、ホタテ・はまち・えびのさしみ、大根のつま、青りんごジュース、ホタテ・タマネギ・しいたけ・ピーマン・たこのバター焼き、焼きえびほか海鮮のオードブル
<4月25日>
朝→おからドーナツ2個、カフェオレ、チョコケーキ
昼→ソフトクリーム1個、おからドーナツ1個、チーズ60g
おやつ→いちごミルフィーユ少し、生キャラメル3粒
夜→チーズ60g、ぞうすい(塩、卵、ごはん)、ミニソーセージパン、豆もやしポン酢がけ、日本酒少量
<4月26日コアリズム初日>
昼→ミニよもぎ蒸しパン(あんこ入り)、バナナ、とりだんごスープ(とりだんご、はるさめ、きくらげ、ニンジン、白菜、しめじ、たけのこ、水菜)
おやつ→黒糖バナナチップス、いちごミルフィーユ
夜→えのきのみそ汁少量、とりごぼうとタマネギのしょうゆ汁少量、さばのみそ煮一口、たらことレタスのチャーハン(バター、しょうが、にんにく、しょうゆ、塩・コショウ、トマト、チーズ、タマネギ、たらこ、レタス、ごはん)、豆もやしのサラダポン酢がけ
(レコーディングダイエット報告はしばらくしてから続く)








スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)