fc2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

HBCラジオ秀樹3時間半


↑ 置くタイプの防水スマホケース・・・使い勝手悪し。

【本日の記事】
野球が始まらない間、HBCラジオでは日曜の昼間本来野球中継の枠でアーチスト一人を特集してリクエストに応える音楽番組をやってくれました。
その中で「西城秀樹特集」が!!!
メーンMCは渕上アナでしたが、ゲストMCが秀樹ファンの卓田アナだった日でした。
嬉しかったなー。
3時間半秀樹だらけ。3回忌の月でした。
私がリクエストしたアルバムの中の「愛のバラード」はかからなかったけれど、渕上アナがリクエストがあった曲として最後の最後に紹介してくれました。
ありがとうございました。


●ミニエッセー5080「ヅカノート2020夏3・タカラジェンヌお城イメージ 7」

・愛媛    伊予 松山城     湖春
        宇和島城       涼宮
        大洲城         彩風
        今治城         郁
・高知    高知城         紫月
        安芸城         菜々野
・鳥取    鳥取城         咲彩
        米子城         碧音
・島根    松江城         月乃
        津和野城       星咲
・岡山    津山城         英
        鬼ノ城         麻倉
        備中松山城      天愛
・山口    岩国城         奏碧
        大内氏館       華純
・広島    広島城         瀬央
        吉田郡山城      鈴美椰
        三原城         天咲
        萩城          野々花
・福岡    福岡城         和海
        小倉城         春妃
        大野城         紅羽
        秋月城         秋音
・佐賀     佐賀城        更紗
         唐津城        蒼舞
         名護屋城       和
         徳川家康陣     湖風
・長崎     平戸城        三空
         島原城        亜音              

続く

おかげさまで5000回を過ぎました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する