FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

5000回記念42・ときめきタカラヅカ6

編IMG_0173
↑ メイクして加工した場合37歳らしい・・・笑。

【本日の記事】
ネタばれ注意です。
先月の七海さんの「ときめきタカラヅカスタイル」は、衣装がテーマでした。
すっかり変わってしまった「ステージスタジオ」でトートなどに変身。
できればメイクもしてほしかったなー。
アントワネットにも失礼ながらちょっと笑ってしまいました。
ゲストはネイルが素敵だった天寿さん。ビデオではなで肩の紫門さんと星月さんが。
天寿さんの軍服やタキシードは本当に素敵ですよね。
皆衣装のポケットの位置まで衣装部さんと考えるんだ・・・と感心しました。
ゆうひちゃんのトレンチコートや瀬戸さん、天寿さんの黒えんびの話も出ていました。うっとり。

【モニター報告 米ぬかスキンケア「イナホ ディープモイスチャークレンジングオイル」現品】
IMG_1530.jpgIMG_1545.jpgIMG_1546.jpg
IMG_1549.jpgIMG_1548.jpg
昨日届いて、文書には7日間試して報告を・・・とあったのに、なんと投稿締め切りが明日!
そんな殺生な・・・ということでおおあわてで使ってみました。
写真上段左から到着時、テクスチャー、あえて濃いメイクで、前ふき取りなしでのポイントメイク落とし使い、写真下段左は全体使い、右は使用後。
色は黄色く、きつくないオリーブオイルのような香り。
ポイントメイク落としでは、がっつりマスカラはなかなか落ちず・・・でも、優しい感触でした。全体に多めに使っても刺激はなし。
一番良かったのは、軽くテイッシュオフしてからの洗い流しが楽だったこと。水でも大丈夫でした。あまりぬるぬるして落ちにくいと、結局ごしごし顔を触ることになりそれが良くないのでその点は高く評価します。
その後、ダブル洗顔が要らないかも・・・なすっきり感としっとり感でした。
まだ1回の使用なので、今度ゆっくりレポートしてインスタに掲載します。
ありがとうございました。
築野食品モニプラファンサイト参加中


●ミニエッセー4995「ヅカノート2020春6(5000回記念43)・花より男子 を観て」
2019年赤坂アクトシアター公演。
ヒロインの城妃さんの卒業前のごほうび・はなむけ公演という感じ。
それはそれで良かった。
城妃さん、歌える人だったのに何かと不運だった。
華雅さんが美しいお嬢様っていうのが解せなかったな・・・。
漫画もドラマも全く知らないけれど、先が分かってしまう展開。
歌全体がエリザベートに似ているのが気になった。
「まーきの」っていう小栗旬さんのものまねギャグが何なのか初めて知った。
花沢類が小栗さんって、今回超美形の聖乃さんだからイメージが違う。
聖乃さんまたファン増えたんじゃないかなあ。あとは歌を頑張らないとあかんで。
じゃあ、道明寺司っていうのが松潤なの???
おいしい役は音さん。でも、まだ観てないけど「マスカレードホテル」の時と同じような役では?
大仰な演技はうまい。怪演。でも、美しい娘役からはどんどんかけ離れる。
一部だけでもう全体が終わりというくらい濃い。
演出の野口先生っていつも詰め込みすぎや。
装置や映像にこだわりすぎだし。
柚香さん、演技は素晴らしいな。3枚目もできるし。
今話題の「恋はつづくよ・・・」だかもこんな感じなのか。とにかく昭和の少女恋愛漫画だ。
「藤堂静」って名前よ・・・笑。
「はいからさん」より、これをアレンジしたほうがお披露目に良かったのでは?
下級生の青騎さんってちゃんと初めて見たけれど、個性がいいなと思った。
相変わらず挨拶・しゃべりは苦手な柚香さん・・・頑張って勉強してほしい。
ところで、漫画原作とはいえ高校生の飲酒とか、高校生で不倫とか犯罪めいたシーンがあるのが気になった。
              
おかげさまで4900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する