FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

4000回記念241・舞浜花組DelightHolidayを観て

IMG_7109.jpgIMG_7114.jpg
↑ 色々魅力的なメニューが・・・。(明日へ続く)

【本日の記事】
去年舞浜で行われたことで話題になった花組のショー。
瀬戸さんや柚香さん以外ほとんどいる豪華メンバーで主演は明日海さん。
ディズニーのそばで宝塚ってめっちゃいいね。
稲葉先生の作品なのでやはり映像が多かったですな。ピアノは生?
ちなつさんの女役は期待していたけれど、やっぱり男役がいいなと。
一部はパクパクでした。
芽吹さんのエリザベートも良かったです。
やはりディズニーコーナーがあって、みりおちゃんのアリ王子が似合っていて素敵でした。
仙名さんのアナ雪も印象的でした。

<サロンのブログを更新しました>
「ネイルMAX12月号特集に店長コメント掲載」→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー4828「ヅカノート2019秋8(4000回記念242)・「PR×PRince」を観て」
今年の雪組作品。一体どんな話やねん・・・タイトルだけでは意味が分からなかったが・・・漫画かと思ったら町田先生という方の作・演出。女性演出家増えてきた。
舞台で出てくる着信音が「ル・ポアゾン」なのはツボった。先生は私と同じ趣味か。どんな人?
全体にわりと現代の話なのに、歌が古臭かったのが残念。
せっかく夢のようなコンビなのに、今のままでは永久輝さんと潤さんが組めないのは残念。
花のプリンスになるからね。
永久輝さんはどこか昔のオーソドックスなスターという感じが良い。
日本のムード歌謡だ。それ自体は嫌いじゃないがこの作品には合わない。
どさんこ・期待の潤さんは普段はとてもかわいらしいけれど、舞台ではなぜか少し地味になる。
いるんだよなー、こういうタイプ。勉強が必要だ。
綾さんはやはり顔が日本的で華やかさが足りない。
叶さん、思ったとおり老け役がうまくて渋い実力派として将来が楽しみだ。
普段あまりじっくり見れないゆめさんは、声に難がある。男役の声じゃないな。
煌羽さんは適役だが、本的に目立たなくて役不足。
興味津々の下級生・彩海さんがイメージと違っていてびっくりした。歌がうまいのは収穫。
今回は何しろおいしい愛さん。悲しい悪女役。歌える人はいい。
ミニショー付きで、アンコールがすごくて永久輝さんのスターぶりを再認識した。
花組での飛躍をひたすら楽しみにしている。

おかげさまで4700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する