FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

4000回記念237・CS真彩さんロングインタビュー

IMG_7106.jpgIMG_7107.jpg
↑ 手作り感のあるメニュー。(明日へ続く)

【本日の記事】
CSで雪組トップ娘役・真彩希帆さんのロングインタビューを観ました。
思ったとおり、人としての感覚が魅力的ですね。
なんと男役をあきらめての娘役。なるほど、きっぷがいい時がありますもんね。
相手役との愛があって幸せなトップコンビで、理想的なのでは。
涙が良かったな。
この逆だったおさちゃんとふーちゃんを思い出したりして・・・苦笑。
どうか長く長くやってほしいです。


●ミニエッセー4827「4000回記念238~240・CS「波乱爆笑・瀬戸」「ヤングプラス蒼舞・桜里」「ゆるり綾・華雪」」

「波乱爆笑・我が人生 瀬戸さん」
宝塚グラフの人気の漫画で生徒の今までを描くコーナーの映像化。
本人がところどころ演じて、新たな証言なども交えて表現・・・1回目のゲストは瀬戸かずやさん。
うーん・・・微妙だなぁ。十分グラフで伝わっているから、わざわざ映像化する必要があるだろうか・・・正直、あまり面白くない気がする。

「ヤングプラス 星組 蒼舞さん、桜里さん」
実は、目的はどこか春野さんっぽくて気になっている蒼舞咲歩さんだったが、番組を通じて今まで全く知らなかった桜里まおさんにがぜん興味を持った。
そもそも「おうり」と読むのも知らなかった。写真とイメージが違い少し不器用そうなのも魅力的だ。
大湖せしるさんを尊敬しているらしい。頑張って!!
蒼舞さんはコメディセンスもあるから、ぜひ専科に残るくらいになっていただきたい。

「ゆるりふんわりふたり。 綾さん、華雪さん」
海が見える素敵なカフェで雪組の綾鳳華さんと星組の華雪りらさんの同期コンビが本当にまったり撮影。
「あやしゃん・えりちゃん」と呼び合いっていた。
正直綾さんは芝居がうまいけれど少し地味でスターとしてのオーラはまだまだだ。
逆に華雪さんは超美人で下級生の頃からスター要素十分なのに、実力が見えずにもったいない。
今回お笑い好きという意外な一面も知れた。
どうか何かからを破り貪欲にやってほしい。せっかく宝塚に入ったのだから・・・。

おかげさまで4700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する