FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

モニター品・青じゅる


写真と記事一致です。
ハガキでの回答だけでしたが、せっかくのオールインワンの現品なのでこちらで紹介。
既に@コスメにクチコミしましたが・・・。
色を見たらびっくりしますよね。顔や手がこんな色になるのでは・・・と。
しかし、使うと全く影響しません。
顔のケア、化粧下地のほかメイクの上からもぬれる、そしてお風呂の前に全身にぬり、上がってからもつけられる・・・と、さまざまな使い方が可能な万能ジェルであることにびっくり。
あまりネーミングが美しくないのが気になりますが、お試しの価値ありだと思います。
あ、メーカーはその名も「田舎家」さんです・・・(T_T)


●ミニエッセー4199「年末年始2017~2018  その7」
わっちはベルばらが載っていたマーガレットやサロン用品などをゲット。主人は付録がめんこいBE-PALなどを買った。
6日、7日は大雪になり、少しの仕事と買い物のほかは主人と除雪ばかり・・・なかなか体調も戻らないのが当然。しーん。
楽しみにしていたプロ野球選手の運動会的な番組が録画されていないという悲劇も起こる。
しかし、後日読売テレビのアプリで無料配信されると知り、早速インストール。スマホさまさまだ。
8日は夜に「プロ野球総選挙」を観て、大谷君が1位だったので大満足。だが、星野さんが亡くなり、ノムさんもすっかり年老いてなんだか切なかった。
そして、翌日から年明けの仕事スタートの主人の髪を切る大仕事で疲れた。
翌日は定休日で本格始動前最後の休みということで油断したのか8日の深夜に自宅で左足を変な方向に曲げて筋を痛めて階段の上り下りが困難になった。
このままではフットの施術ができなくなると思い、9日は用事の合間に1日じゅう必死にマッサージ。
なんとか夜には普通に歩けるようになった。
休みを利用して、会社の年末調整関係の支払いに行き、そしてスマホにも慣れてきたのでとりあえずタブレット用のポケットWi-Fiの解約のためにとりあえずサポートセンターに電話した。
覚悟していたが、au携帯と同じで解約料がかかるという。しかし、契約が切れるまで使い続けるのと比べると1万ほど得ということが分かり、1月末で手放すことにした。
すごく親切に教えてもらって良かった。
4年半の付き合いだったが、ガラケーのサポートにとても助かった。
タブレットについては、外部Wi-Fiで使えるので、いつか何かで役立つだろうし、私にとってはUSB化したCDを聞く大事なツールで今後も大事にしたい。
それから、ヅカノートを整理。来る春の新研1さんのためにいろいろ準備。オタクは、この「準備」が楽しくてしかたないのである。
風邪から続いた体調の悪化は一番悪いピークが過ぎて少しずつ良くなってきた。若いころと違って、免疫力・回復力の弱さを感じる。
とにもかくにも健康が資本だと痛感した年末・年始だった。

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する