FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

日馬富士事件


↑ 先月はまだ札幌の街中でばらが咲いてました。

【本日の記事】
いろいろあって生まれ変わってきたと思っていた相撲界。
人気も復活してきてよかったなという矢先にまた起きた暴行事件。
どんなに腹がたったとしても、手をあげてはいけなかった。
そして、周りがどんなことをしてでも止めるべきでした。
もしかしたら亡くなっていたかもしれません。
本当に後輩に問題があると思えば、親方を通じて進言するとか・・・。部屋制で部屋を超えてそういうことができない風潮も問題。
そもそも貴乃花親方が常日頃おっしゃってるとおり、食事だけならまだしもお酒が入る長々とした先輩・後輩が混じった席をもうけるのが間違い。
私もそういう席が大の苦手です。正常な状態でなくそれぞれの立場でおもしろくないことも出てくるのは当然です。
決して悪い人じゃないと思う元・日馬富士横綱。素晴らしい絵を描くのだから、今後は芸術を極めては・・・。

どんな世界でもファンを失望させてはいけませんよね。
とにかく残念・無念。

【モニター サラブレッドプラセンタジェル 潤透ヴェイル 20g】
DSC02611_20171229171138124.jpg
以前もこのオールインワンをモニターさせていただきましたが、相変わらず香りが良くて癒されます。
とてもみずみずしいので、べたつきが心配になりますが、あら不思議・・・のぱしていくとあっという間に浸透するのか表面がさらさらになり、メイク前でもOKです。
最近体調が悪いせいかファンデの乗りが悪かったのですが、これなら大丈夫で助かります。
手につけておくと本当に商品名のとおりベールで守られている感覚が・・・。
全身に使ってもいいのかしら。ぜいたくだけどやってみたいですね。
なお、ハガキでの感想も投函しました。
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


●ミニエッセー4158「ヅカノート2017冬より4 第26回(2017年)組別総合大賞 宙組編」
※退団者を含む。異動決定者は移動先の組での対象としている。特別賞は順不同。敬称略

作品賞  A MOTION    特別作品賞  神々の土地
大 賞           伶美
ベストアクター賞     愛月    アクター賞   和希
ベストアクトレス賞    星風   アクトレス賞   彩花
ベストシンガー賞     瀬音   シンガー賞    天彩
ベストダンサー賞     真風   ダンサー賞   結乃
ベストフレッシュ賞     夢白   フレッシュ賞   華妃
ベスト助演賞        桜木   助演賞     純矢
ベストビューティー賞   陽雪   ビューティー賞   愛海
ベスト話題賞        朝夏     話題賞      芹香
特別賞           寿  美風  澄輝  蒼羽  星吹  桜音
                留依  瑠風  遥羽  凛城
                 
「総括」
先に去った実咲さん、そして先月去った朝夏さん、伶美さん、瀬音さんら・・・寂しいね。しかし、真風さんには大いに期待。星風さんは歌は満点だが大人の女性もできるようになって!
芹香さんが来る。つまり、元星組でワン・ツー。となると愛月さんは別格スターか。
かつて期待していた春瀬さんや七生さんが伸びてこない。和希さんのいきのよさで桜木さんさえ忘れそうになる。
瑠風さんは個性派、愛海さんは完全にスターラインじゃない?鷹翔さんはどうなの?潤奈さんは?
娘役はなんといっても夢白さんでしょ。この素材は何十年にひとり?技術面は分からないが。
陽雪さんも素敵な雰囲気だが。
真風さんはだいぶん歌がよくなったけれどまだまだ頑張ってほしい。トップになったということはあと数年で別れが来るということ。悲しい。一度は生で観たい。もう水さんに似ているとは言わない。真風さんは真風さんだ。できるだけ長くやってほしい。

なお、専科について・・・轟さんはやはりすごい。賞は当然。そして箙さん、飛鳥さん、沙央さん、お疲れ様でした。

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する