FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

プロ野球ドリームチームゲーム2017結果


↑ 札幌の電車(市電)、実はわっち乗ったことがありません。

【本日の記事】
まあ、最初から結果は見え見えでしたが・・・。
今年は完全に妹の勝ちでした。
姉ふたりとの重なりを考慮せずに作った「参考」の弟よりわっちの方が点数が下という現実。
人情重視ではそうなるよね・・・。
来年は3人で早くにチームを結成し、怪我などで脱落する選手がいてもそれも運命という方式。
わっちの弱点はセ・リーグを知らなすぎること。克服して?頑張るぞー。

【モニター品 ベジファス】
DSC02595_20171227142949b9d.jpg
食事の前に食べる機能性表示食品。脂肪や糖の吸収を抑え、血糖値や中性脂肪の上昇も抑える難消化性デキストリン配合です。
日ごろ野菜を多くとること、食事の際は野菜から食べることは心がけていますが、最近野菜の値段が高いので十分にとれているとはいえない中、サポートとしては助かりますね。
ゼリーが苦手なのですが、冷やして食べると味が好きな柑橘系でさわやかなのでデザート感覚でいけます。
年末・年始、ついつい食べ過ぎるので特に便秘解消に効果があることを期待しています。
なお、インスタにも投稿しました。
ピュアフィールドファンサイト参加中


●ミニエッセー4156「ヅカノート2017冬より4 第26回(2017年)組別総合大賞 雪組編」
※退団者を含む。異動決定者は移動先の組での対象としている。特別賞は順不同。敬称略

作品賞  ドラマティック「S」!    特別作品賞  琥珀色の雨にぬれて
大 賞           望海
ベストアクター賞     彩凪    アクター賞   透真
ベストアクトレス賞    星南   アクトレス賞   潤
ベストシンガー賞     永久輝   シンガー賞  彩
ベストダンサー賞     沙月   ダンサー賞   彩風
ベストフレッシュ賞     野々花   フレッシュ賞   琴羽
ベスト助演賞        朝美   助演賞     久城
ベストビューティー賞   朝澄   ビューティー賞   咲妃
ベスト話題賞        真彩     話題賞       早霧
特別賞           梨花  奏乃  舞咲  煌羽  真那  桃花
               千風  夢乃花  彩海  縣  綾  朝月  朝月
                鳳翔  花束  
                 
「総括」
一番注目組。早霧さん・咲妃さんからバトンタッチされただいもん&真彩ちゃん、ほんとに楽しみ。近年ないふたりとも歌えて技術が高いパターン。ただ、2番手が納得できない。個人的には朝美さんのほうがいいと思う。もう少し個性はほしいが永久輝さんでもいい。その下は薄い。
彩凪さんは少し地味さがあるのか、別格スターの位置か。
たびたびネットで話題になっているのを見るが叶さんは脇役系でしょ?綾さんはまだ分からない。
星加さん、縣さん、彩海さん、壮海さん、紗蘭さんには期待している。そして、わっちが見つけた秘策?朝澄さんよ。男役としてはかわいらしすぎるか・・・。
娘役は「来たーーーーーーーーーー」の潤さん。意外に出世が早そう。初のどさんこ娘役トップが生まれますように。星南さん、彩さん、野々花さんを飛び越えてもいい。ダークホースの桜庭さんが星組へ行った。なぜか・・・。
いいなと思ってた夢乃花さん、香綾さん、鳳翔さんが去るとは・・・。
久城さん、煌羽さん、諏訪さんあたりが中堅としてよい感じ。それにしても雪組は人員不足。専科のフォローが必至。
今更だがちぎみゆコンビ、お疲れ様。来年テレビでさよならショー観たい。
だいもん&真彩さんで観たい作品がたくさんある。まずは来年4月の札幌「誠の群像」が楽しみ。みんな、気に入るといいが。
朝月さん、雪組で役目あるのかな・・・。

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する