FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

大谷君in月形


↑ 先月初めて札幌のドンキに行きました。頼まれた物を探すため。でもなかった・・・。雑多すぎて苦手。

【本日の記事】
先月22日、ついに応援大使として大谷君がわが空知の月形町にやってきました。
最初で最後、わずか1日でも良かった~。
トーク担当の新垣投手がまさかの欠席・・・でも、結果大谷君一色になって良かったかも・・・。
大谷君を引き当てた今井君が、キャッチボールしていて親戚でもないけれど感激しました。
妹の同僚のお孫さんが月形の学校に通っていて、大谷君に会いそのただならぬオーラに圧倒されたそうです。
その日は月形周辺は交通規制があったそうですね。
その日は行けませんでしたが、後日家族で月形に行ったので、大谷・新垣仕様証明書をもらったり、ちょっとゆかりの地をまわってきました。来月ミニエッセーで掲載します。

<サロンのブログ更新しました>
「2017年のご愛顧に感謝いたします」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー4155「ヅカノート2017冬より4 第26回(2017年)組別総合大賞 月組編」
※退団者を含む。異動決定者は移動先の組での対象としている。特別賞は順不同。敬称略

作品賞  グランドホテル    特別作品賞  瑠璃色の刻
大 賞           輝月
ベストアクター賞     珠城    アクター賞   月城
ベストアクトレス賞    早乙女   アクトレス賞   海乃
ベストシンガー賞     美園   シンガー賞    桃歌
ベストダンサー賞     暁   ダンサー賞    千海
ベストフレッシュ賞     蓮   フレッシュ賞   瑠皇
ベスト助演賞        宇月   助演賞     紫門
ベストビューティー賞   美弥   ビューティー賞   羽音
ベスト話題賞        愛希     話題賞       紫乃
特別賞            憧花  綾月  光月  夏月  白雪  風間
                 彩音  晴音  夢奈  叶羽  結愛  輝生

「総括」(12月25日の人事発表前に書いている)
珠城さんお披露目「グランドホテル」観れて良かった。男爵の主役は不安だったが、それなりに成功。長く務める愛希さんはそれだけの技術がある。しかし飽きてはいけないと三銃士で男役は面白かった。
美弥さんにはできるだけ長くいてほしい。月城さんが来たがまだ勉強が必要。渋い宇月さん、輝月さんが最高。暁はシャープさ不足。良い役が出来た彩音さん、早く伸びてほしい。蘭世さんがどうなるか気になるが・・・。
蓮さんのうまさに感心。あとは華やかさか。輝生さんや天紫さんに期待したい。そしてなんといってももう雰囲気ができている瑠皇さん!順調に進んでほしい。
娘役は、花組の桜咲さん同様早乙女さんが別格か。個人的に好きな晴音さんは愛希さんと共に去るのか。海乃さんはあまり好みではないが・・・。課題はあるが結愛さんはかわいい。美園さんは歌は良いがビジュアルが・・・。月組は娘役の宝庫。見た目が良い子も技術派も多い。他組にまわせるのでは?
珠城さんはすらりとしたタイプではないが、久々の包容力形スターだ。今はまだ上に立つ感じではないがそのうち皆を包み込む麻路さんのような存在になってもらいたい。月城さんとワン・ツーもいいな。
彩音さんがスターになったら絶対行くね。
紫乃さん、元組長の飛鳥さんのさよならに涙。

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する