FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

稲葉ジャパン アジア2017


↑ メリークリスマス!スヌーピーカフェについては、後日報告します。

【本日の記事】
先月行われた稲葉ジャパン初陣のアジアプロ野球チャンピオンシップ2017では、見事優勝しましたね。
おめでとうございます。
わずか3チームの中ながら、厳しい闘いもあった中若い選手たちがよく頑張りました。
ハムファンとしては、幹部が元ハムで感慨深かったですし、こんちゃん、剛君、堀君が活躍してくれてうれしかったです。
そして、他チームの素晴らしい選手たちも知れて勉強になりました。
特に普段あまりセ・リーグを見ないので新鮮でした。
侍ジャパンはこれからが正念場。稲葉さん、身体に気をつけてね。


●ミニエッセー4154「ヅカノート2017冬より4 第26回(2017年)組別総合大賞 花組編」
※退団者を含む。異動決定者は移動先の組での対象としている。特別賞は順不同。敬称略

作品賞  仮面のロマネスク    特別作品賞  はいからさんが通る
大 賞           仙名
ベストアクター賞     瀬戸    アクター賞   水美
ベストアクトレス賞    音     アクトレス賞   華
ベストシンガー賞     綺城   シンガー賞    和海
ベストダンサー賞     帆純   ダンサー賞    舞月
ベストフレッシュ賞     希波   フレッシュ賞   亜蓮
ベスト助演賞        鳳月   助演賞      桜咲
ベストビューティー賞   明日海   ビューティー賞   聖乃
ベスト話題賞        柚香     話題賞       飛龍
特別賞            夕霧  梅咲  菜那 紗愛  城妃
                高翔  花野  天真  華雅  優波
                矢吹   舞希  春妃  海叶

「総括」
今年あたりみりおちゃんの退団発表があるかと思ったが仙名さんとの新コンビがもう少し続くのはうれしい。
生で観れなかったが『ハンナ・・・』も気になった。次の『ポーの一族』はとにかくビジュアルがやばい。ポスターメイクは矢吹アニキ!
芹香さんが宙組に異動することになり若い2番手・柚香さんが誕生。歌が課題なのが心配。
瀬戸さんの成長が頼もしい。将来は専科だろうか。鳳月さんも良い役者。
帆純さん、聖乃さんの今後が楽しみ。矢吹さんが降りてしまったな・・・。
綺城さんの扱いも気がかり。中堅では和海さんが野球の縁ができた。
娘役は桜咲さんが完全に別格になった。春妃さんや城妃さんはラインからはずれてしまったのか。
ビジュアルに課題はあるが音さんは目立つ。華さんが次期トップ娘役候補か。
期待していた舞空さんもまだまだ課題が多い。
研一さんに美形が多い。
退団者・発表者では、地味ながら努力家の夕霧さん、かわいかった梅咲さんや紗愛さん、個性の菜那さんや舞希さんなどが印象的。舞希さんはまだ研4で残念。日本の風習がだめだったのか。
来年もし、みりおちゃんが退団となればかけつけたいが・・・。

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する