4000回記念25・明日海さん×愛希さんトーク

↑ 9月末、北大博物館にて(明日へ続く)。

【本日の記事】
先月のCSスカステトークDX、みりおちゃんがちゃぴちゃんをリクエスト。
なんだかほんわかした二人のほわんとした話が・・・。
この二人といえば「アリスの恋人」。
ちゃぴちゃんが男役だったころのことやよく泣いていたという話など、面白かったです。
なんとなく、みりおちゃんのゴールが見えてきたのかな・・・と感じました。


●ミニエッセー4109「札幌ドーム2017 第9弾(9/16) その9」
DSC00624_20171010022502733.jpgDSC00626_20171010022503341.jpgDSC00635_20171010022506eeb.jpg
DSC00643_20171010022506d51.jpg←ヒーローは高梨投手と清水捕手。
別席の親友は大喜びだった様子。
DSC00664_20171010022508fc6.jpgDSC00667_201710100225354a4.jpgDSC00671_201710100225389d4.jpg
振り返り映像でせっかく大谷君が出たが・・・T-さんよ・・・かぶってるし・・・笑い。
誰もが緊張の増井さん・・・いつも言うがイケメンはハム向きなんだが・・・。
帰りのバスでも皆が増井さんはクローザー向きではないと話していた。

連休のためか新札幌から江別まで渋滞して参ったが、勝利の帰り道は心に余裕があり良かった!

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/11/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ヅカノート2017秋より6・明智小五郎の事件簿(新公)夢の配役1 | ホーム | ぺろグッズ最高です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する