4000回記念24・こだわり「警察官」

↑ 愛用のミックコスモの化粧水とミックコスモさんからいただいたサンプル品。感謝です。

【本日の記事】
ネタばれ注意です。
今月のCS「こだわりセレクション」、テーマは「警察官」でした。
わっちのリクエストは意表をついて『相棒』の婦警さんたちにしましたが出ませんでした~。
警察官は主役、脇役でもよく出てくるのでチョイスが難しいよね。
おどけ系よりやっぱりかっこいいのがいいな。アデューのおさちゃんとか、明智の壮さんとか・・・。それも出なかったな。
あらためていいなと思ったのは凰稀かなめさんの『華やかなりし日々』。
彼女の芝居、すごく好きです。


●ミニエッセー4099「札幌ドーム2017 第8弾 9/12 その11」
DSC00239.jpgDSC00241.jpgDSC00242.jpg
淺間君にも早く1軍に戻ってきてもらいたい。
DSC00244.jpgDSC00246_201710020122199e8.jpg
最後の一枚はこの日ゲットした物。

ゆっくり駐車場に向かい、3人でわいわいしながら帰り、途中コンビニのトイレに寄った。
すると、突然わっちの具合が悪くなった。
精神的には、最高の試合を見れて大谷君の最後かもしれないヒーローインタビューも見れて大満足で楽しかったが、吐き気と腹痛で30分ほど動けなくなった。3人とも同じ物を食べたはずだが、わっちだけ何かに当たったのか・・・?
持ってきていた胃薬を飲んでやっと落ち着いたが、とても運転できる状態ではなく、免許を持ってきていた従姉のA選手に岩見沢まで運転してもらうという事態に・・・。
この3人、わっちが小さい頃にも一緒に札幌に出かけて帰りのバスで酔い、わっちがやはり今回のように具合が悪くなり相当迷惑をかけた最悪の記憶の再来となってしまった。
しかし、おかげさまで帰宅する頃にはすっかり元気になり、小腹が減るという・・・笑い。
最後に従姉と妹に心配をかけてしまったが、楽しく記念になった観戦だった。

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2017/10/31 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<懸賞生活・いちご新聞「ぐでたままんが本」 | ホーム | メイちゃんの執事DX9巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する