ベルばらグッズ2017

写真と記事一致です。
今年になってわっちがすすめたわけではありませんが、すぐ下の妹が今更ながら初めて劇画「ベルばら」を読破し、これで姉妹3人ともベルばら好きに。
それを記念して?、新たに出たグッズをゲットして妹たちにも分けました。
ちなみに、敷いてるバスタオルは元々のわっちのコレクションのひとつです。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(ポップ&モダンハロウィン)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー4095「札幌ドーム2017 第8弾 9/12 その7」
DSC00020.jpgDSC00019_20170926010513b8e.jpgDSC00030_20170926010514ba5.jpg
ホームランを祝福されるはるき。母ははるきのことを「色男」と呼ぶ。笑い。
DSC00038_20170926010516315.jpgDSC00041.jpgDSC00042.jpg
楽天は安楽投手が、うちは白村投手が登場。
DSC00043_20170926010543a14.jpgDSC00053_20170926010545e0d.jpgDSC00056_201709260105473a6.jpg
聖澤先生は途中で下がっちゃった。
DSC00057_20170926010548c53.jpgDSC00059_20170926010645985.jpgDSC00061_20170926010647b59.jpg
3番手投手は楽天・西宮さん、うちは公文さん。
大谷君の登板にしては観客が少なかった気がする。(続く)

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/10/27 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<沙央さんの退団発表 | ホーム | シャンシャンかいっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する