シャンシャンかいっ
DSC00713_20170925232651e80.jpgDSC00714_201709252326539e5.jpg
↑ 右は岩見沢街中の公園です。

【本日の記事】
上野の赤ちゃんパンダの名前がシャンシャンに決まったんですね。
宝塚ファンならパレードのアレを思い出しますよね。
香香って書くそう。
実はわっちは「レイレイ(麗麗または礼礼)」で応募したんですが・・・残念でしたぁ。


●ミニエッセー4094「札幌ドーム2017 第8弾 9/12 その6」
DSC09933.jpgDSC09936_2017092600334830e.jpgDSC09957.jpg
もはや163じゃ全然驚かない。
DSC09960.jpgDSC09992.jpgDSC00006.jpg
途中で夕食。わっちはサーモンのやつ。3人とも違うお寿司だった。
DSC00002_20170926003443ea8.jpgDSC00003_201709260034467a1.jpgDSC00004.jpg
DSC00005_20170926003447aae.jpgDSC00011.jpgDSC00018.jpg
出た!!!!!!!今回もホームラン。横尾君の3ランと、のちにはるきの2ラン。
なんと、二人してセンターとライトのアルキタボールに当てるという珍事。
ベンチで大谷君とはるきが大興奮で語っていた。ちょっと翔君も加わって・・・苦笑。(続く)

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


【2017/10/26 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ベルばらグッズ2017 | ホーム | 飯山選手お疲れさまでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する