4000回記念23・CS「おさ、こむ、おっちょん」
DSC00258_20170921013601fb7.jpg
DSC00259_20170921013601e34.jpgDSC00260_2017092101360249f.jpg
↑ 秋に見る バラの風情に 癒される。

【本日の記事】
ネタばれ注意です。
先月放送されたCS『15周年記念公開トーク 真夏の夢のひととき』を観ました。
成瀬さんが司会で、ゲストは春野さんと朝海さん。77期の3人ですね。こむちゃんが丸みを帯びた以外、あんまり変わってない印象。
おっちょん、MC落ち着いていてうまいですね。
そして、柚香さんと違い、おさちゃんもこむちゃんも聞かれたらすぐ答える小気味よさ。
こむちゃんだけ独身のひがみ発言がおもしろかったな。
宝塚の映像が出るカラオケの話を聞いたら無性にカラオケに行きたくなりました。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(晴れやかピーコックde海外へ)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー4090「札幌ドーム2017 第8弾 9/12 その2」
DSC09805.jpgDSC09810.jpgDSC09824.jpg
練習にスタメンらしい聖澤さん登場で妹は大興奮。
DSC09813.jpgDSC09812.jpgDSC09815.jpg
シートノックではいつもはるきが投手役。
DSC09821_20170921013638519.jpgDSC09822.jpgDSC09832.jpg
DSC09829.jpgDSC09850.jpgDSC09851.jpg
大谷君、投げるのを観るの最後かも・・・とこのときは思いつつ。(続く)

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



【2017/10/22 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ハート&アート展2017 | ホーム | 踊りたくない芸人サイコー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する