踊りたくない芸人サイコー
DSC00256_20170921002157c00.jpgDSC00255_201709210021579fb.jpg
↑ 秋のバラも素敵。(続く)

【本日の記事】
アメトーークの運動苦手芸人も面白いけれど、「踊りたくない芸人」も最高に面白いですね。
基本的にリズム感がないのでしょうけれど、頭で考えすぎだったり・・・MATSUさんまでとはいかなくても普通はあんなことにはならない・・・なんで???。
けれども、AKBのフォーチューンクッキーや恋ダンスは難しいですね。本格的に習わないとだめかも。
いつもわっちと同じ歳の江頭さんが素晴らしすぎて感動します。笑い。


●ミニエッセー4089「札幌ドーム2017 第8弾 9/12 その1」
スポーツ好きの従妹のお姉さん、旭川のA選手と妹Aと3人で昨年に続き楽天戦を観戦。
ちょうど運良く大谷君の先発登板に当たった!!
岩見沢から車で出発したが、少し行ってからA選手の忘れ物で戻るという波乱の?幕開け。
そして、最後はとある事件が起こることに・・・。
加工DSC09773加工DSC09774DSC09775_201709210045007ae.jpg
あいにくの雨。もっと土砂降りかと覚悟したが、帰りも思ったほどではなくラッキー。
従妹のユニフォームは妹が7月にもらった物。妹とわっち、日ハムジャンパーがかぶった。しかし、ドーム内では妹は楽天ファンに変身。笑い。
早めだっこともあり、肉&スイーツフェアのテラスも激空きだった。
加工DSC09776DSC09777.jpgDSC09778_2017092100461287b.jpg
楽天さんの牛タンとうちのハムカツなど少し遅いランチ。どれもおいしかった。
DSC00007_201709210057378f6.jpgDSC09780.jpg加工DSC09784
テラスではお土産用におしゃれなフィナンシェも。グッズショップで「11」のフェイスシールなどをゲット。
30分ほど列に並んでから入場。従妹と妹は楽天の練習を観るため先にシンデレラシートへ。わっちは夕食や卓ちゃんのヘルメットアイス購入とポイント交換と妹の分も継続特典品を交換してから着席。いつも従妹をはさんでいたが、今回はわっちが真ん中。
DSC09783.jpgDSC09790_201709210046176af.jpgDSC09799.jpg
翔君「横尾、俺の代わりにホームラン打ってや。頼んだぞ」横尾君「あ・・・はいっ」。ドレイク氏「僕、出ないけど練習はしっかりします」(すべて想像)。(続く)

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/10/21 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<4000回記念23・CS「おさ、こむ、おっちょん」 | ホーム | 両親、従姉と岩見沢SAへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する