4000回記念18・KITTEでJURIちゃん・柚香さん

↑ 先月アナスイでゲット。コンパクトは中身なしです。

【本日の記事】
ネタばれ注意です。
先月CSで放送された夏に行われたスカステ15周年特別公開録画・KITTEでのじゅりちゃんの「夏真っ盛り!JURIの宝塚音楽同好会」。
ゲストは柚香光さん。
じゅりちゃんは今までのゲストでテンションが高かったから柚香さんが選ばれたと言ってましたが、決してそうではなく人気があることと、売り出しのためと思いました。
だって、トーク全く機転がきかなくてじゅりちゃんがフォローに必死(小樽でお寿司とか出てきた)でおもしろくないんですもん。
その辺がうまくできないと、もう2番手でやがてトップさんなのでしょうから・・・頼むぜ。
それにしてもじゅりちゃんの「真風涼帆さんのテルマエロマエはありそう」というのに大笑いしました。


●ミニエッセー4084「深川紀行 2」
DSC09472_20170915094720106.jpgDSC09482.jpgDSC09489.jpg
あれれ・・・どこかで見たような・・・ネコバスっぽいものが・・・あはは。
DSC09483.jpgDSC09484.jpgDSC09485.jpg
通常モード、モノクロモード、セピアモードにて。苦笑。
DSC09535.jpgDSC09494.jpgDSC09496_20170915094903dbf.jpg
次に行ったのは、おしゃれな結婚式場。ただし、この日はお休み。教会、羊のガーデン、レストランなど。ヨーグルト専門店も。
DSC09509.jpgDSC09506_20170915095009e7d.jpgDSC09507_2017091509501193f.jpg
(続く)

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/10/16 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<4000回記念19、20・仮面のロマネスク&メロディアCSでも | ホーム | 剛君、卓ちゃん記念グッズ等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する