剛君、卓ちゃん記念グッズ等
DSC09684_20170914195827c5d.jpgDSC09655.jpg
DSC09440.jpg
写真と記事一致です。
上段左から、「松本剛選手初さよならヒット記念グッズ・雨用荷物入れなど」「中島卓也選手人生初ホームラン記念グッズ」「並びの時用少し脚が高い椅子」。
下段は8月20日の剛君の帰り際の後姿。来月の侍ジャパンに選ばれましたね。
卓ちゃんグッズだけはまだ使っていません。
来季こそ・・・頑張れファイターズ!!

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(パールピンクな秋)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー4083「深川紀行 1」
8月に用事で旭川の隣の深川に行った。
旭川在住のいとこの「A選手(あだな)」が勤めている町であり、わっちは子供の頃よく乗り換え地点として駅や周辺を利用していて懐かしい町であり、記者時代には取材に来た思い出もある。
A選手が仕事の合間をぬって町を案内してくれた。
DSC09464_20170915093547cbc.jpgDSC09463_20170915093546a16.jpgDSC09465.jpg
用事は保険会社主催の経済セミナー参加。
深川道の駅「ライスランド」でA選手と待ち合わせ。以前取材したところ。
最初に連れて行ってもらった超おいしいとうきび専門店「俺ん家のとうきび」。ごちそうになってしまった。
DSC09474_2017091509362896f.jpgDSC09466_20170915093550a2d.jpgDSC09467_20170915093551e6a.jpg
DSC09470_20170915093624622.jpgDSC09480_20170915093631783.jpgDSC09477_20170915093630160.jpg
続いて戸外炉(ととろ)峠。あいにく雨だったが、雄大な深川の景色が一望できた。あのトトロとは関係がないのだが・・・。
(続く)

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



【2017/10/15 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<4000回記念18・KITTEでJURIちゃん・柚香さん | ホーム | 4000回記念17・夢みるチカラ「瀬戸かずやさん」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する