4000回記念17・夢みるチカラ「瀬戸かずやさん」
DSC09576_20170914195744e9d.jpgDSC09575_20170914195743549.jpg
↑ すっかり岩見沢SAファンに。

【本日の記事】
ネタばれ注意です。
先月のCS「夢みる力」は神戸元町のジュエリーデザイナー下有紀子さんを訪ねた瀬戸さんでした。
ほんと、瀬戸さんはマミさんの香りがするよ。感涙。
あきらの「A」をデザインしてましたね。
下さん、宝塚観たことないなんて・・・近いのになんてもったいない。絶対職業上、良い刺激を受けると思うな・・・。
瀬戸さんは今後包容力があふれ出るような男役になりたいそうな。いいねぇ。
頼むから、ずっといてください!!


●ミニエッセー4082「札幌ドーム2017 第7弾 8/20 その11」
DSC09453.jpgDSC09455.jpgDSC09456.jpg
今回初めて手にした自由席チケットと外で拾ったポリーちゃんのシール。
この日買った物といただいたノート。ちょっと記事もありつつ、普通に使えるノート。来年以降の野球ノートにしよう。
右がこの日いきなり起きたポイント事件でわっちが引き換えたお皿とカップ。一生忘れない物となったかも。
DSC09457_20170914212519400.jpgDSC09418.jpg
結局誘った親友は何も買わず、わっちが買い物・・・苦笑。
最後に、大谷君だけ撮りたかったが山川選手が入っちゃった図。親友爆笑。

実は始まりも事件だったが、終わりも事件が。福住から札幌までICカードで地下鉄に乗ったのだが、わっちが札幌で改札を出るとき、まだピッとする前に後ろのおばさんが切符を入れてしまったのである。
それで、同時に反応して読み取れなかったのか改札がしまりかけて、行動が素早いわっちは普通に出たのである。
自分はちゃんとピッとやったと思っているし、おばさんも出れたようだったので何事もなく帰ったつもりだった。
しかし、後日ICカードを利用しようとしたら全く使えず係の方が調べてくれた結果、8月20日降りた時読み取れていなかった。そうなるともうどこで降りたか証明できないため、福住で乗った記録も消してくださった。申し訳ない。無料で乗ってしまったことに・・・。
色々あったが、やっぱりホームランも飛び出して勝利し親友に感謝の一日だった。

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



【2017/10/14 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<剛君、卓ちゃん記念グッズ等 | ホーム | やっと「マキア」ゲット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する