やっと「マキア」ゲット

写真と記事一緒です。
以前も付録の千吉良先生プロデュースブラシが気になって買いたかった号がありましたが出遅れて買えなくてがっかりしていたら、また違うタイプのブラシセットなどがついている号が出た美容雑誌『マキア』。
今回は発売日にゲット。
推奨は大きいブラシはアイシャドウ、小さいほうはリップ用なのですが、わっちは両方ともアイシャドウのグラデづくりに利用しています。両方不思議な毛の形が使いやすいのと、何より毛質が素晴らしいです。
これが付録なのだからすごいですね。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(新素材試行錯誤)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー4081「札幌ドーム2017 第7弾 8/20 その10」
DSC09422.jpgDSC09423.jpgDSC09427.jpg
たまたまこれを撮ってあとで分かったが、上原投手の指のマメがつぶれていた・・・。
久しぶりの生花火。9月に入ってデッドボールでの怪我を理由にしばらく休んでいた翔君。
DSC09428.jpgDSC09433.jpgDSC09443.jpg
ちと感情的になりすぎる傾向のマーティン投手、来年は中心人物?のはるき、うれしい初ヒーローグラウンド回りの二人。
DSC09450.jpgDSC09451.jpgDSC09452.jpg
帰りは親友と地下鉄に乗るため、北口方面にまわったら交通規制。
それにしてもこのころはデーゲームなら終わりはこんなに明るかったのだ。
それから親友の誘惑の言葉に乗り、予定していなかったディズニーストアに寄ることに・・・。(続く)

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2017/10/13 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<4000回記念17・夢みるチカラ「瀬戸かずやさん」 | ホーム | W入選に感謝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する