アンビシャスユニ、カスタムしたぜ

写真と記事一致です。
いよいよ情けないシーズンも最後に近づいてきましたが、今ミニエッセーで掲載してる7月にいただいた北海道旗カラーのユニフォーム、胸と腕のマークをビーズ縫いつけでカスタムしました。
結構時間がかかりました。
来年は北海道150周年だから、それに関係したユニフォームや企画が出そうだな・・・と勝手に想像しています。
来年こそ頑張らないとファンが離れるぞ・・・。

【モニター品 アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ 非売品サイズ20g/約3週間分 1回目】
DSC09747_2017091102011108d.jpg
すっぴんで失礼します。
いやはや、気持ちいい・・・というのが第一の感想です。
次回、写真を掲載する予定ですが、これはパウダー・・・すなわち粉で、ぬるま湯を加えて泡にして洗顔するものです。
最初は手のひらに出して手でやってみましたがあまり泡だたず、ぜいたくですが手洗いに使いました。
それだけでも肌がつるつるになりました。
次は、すこしパウダーを多めにしてあわ立てネットでやってみたらきめ細かなもっちりなあわができ、包み込み洗顔ができました。角質が取れた気がします。
52歳9ヶ月にしては肌は悪くはないほうだと思いますが、使い続けるともっともっとつるつるになるのかなぁと期待。
このブランドは今回サンプルのおまけにいただいた化粧水や乳液ジェルを含めてひととおり試させていただいていますが、パパイン酵素や天然サンゴなどが配合のパウダー洗顔料とは・・・この手があったかと感心しています。
shellwomb公式ファンサイト参加中


●ミニエッセー4049「札幌ドーム2017 第6弾(7/19) その5」
DSC08344.jpgDSC08345.jpgDSC08346.jpg
敵ながらスタイルもよくかっこいい岸投手。
DSC08350.jpgDSC08351_20170812173212068.jpgDSC08354_20170812173232588.jpg
DSC08356_20170812173234be2.jpgDSC08357_20170812173235793.jpgDSC08364.jpg
円陣組んでもなんだかあかんわがチーム。
DSC08367_201708121732396cc.jpgDSC08369.jpgDSC08370.jpg
この翌日は珍しく勝ったのであった・・・。(続く)

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/09/11 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<札ド第8弾へ/ヅカノート2017夏より17・色えんぴつイメージ追加 | ホーム | シャネルのコットン試す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する