懸賞生活・ポッカサッポロファイターズコーヒーセット

写真と記事一致です。
ポッカサッポロのファイターズ選手缶2017のシールを集めて応募する通常の懸賞とは別に飲んでる写真を送って日ハムを応援しようという企画に応募して当たりました。
実は私はあまりコーヒーを飲みませんので、コーヒーはほとんど主人へ。
それに、もう既に今年の缶はすべて持っています。
私が欲しかったのはこの箱です。
ドームでもらった細かいグッズなどを入れておける~大谷君もいるのでうれしい。
ありがとうございました。


●ミニエッセー4045「札幌ドーム2017 第6弾(7/19) その1」
前回デジカメにトラブルがあったので、今回はそれだけは絶対避けようと留意。苦笑。
DSC08238.jpgDSC08241.jpgDSC08242.jpg
今回は移動の関係で18時30分開始。しかし、FC2万名に北海道旗カラーのアンビシャスユニフォームがもらえるということで、妹Aと車で早めに着き、グッズを見てから並んだらいつもより少しだけ後ろだった。
それぞれ別れて食べ物を買うことに。妹がケンタを買ってくれたのは良かったが、シャウエッセンセットを買ったわっちとポテトがかぶってしまった・・・苦笑。
DSC08246.jpgDSC08253.jpgDSC08263.jpg
ちょうど楽天さんが守備練習スタート。スタメンではなかったが、聖澤先生がすぐそばにいて妹は興奮。
パスタは以前おいしかったので。今回はミートソース。でも・・・ソース足りないな・・・。
DSC08264.jpgDSC08266.jpgDSC08269.jpg
(続く)

おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/09/07 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<4000回記念8・BSスカパー! 宝塚歌劇 ミュージカルの世界 1 | ホーム | やっと移転1000勝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する