いわみざわバラ園2017
DSC07891.jpgDSC07892.jpg
写真(この続きは後日掲載)と記事一致です。
先日から写真を掲載している今年のいわみざわバラ園、このあとピークと思われるころに行った母によると全体的に昨年のほうがきれいにたくさん咲いていたような気がするというのです。
しかも、毎年きれいに咲いていたこのバラ園で買ったバラが実家でひとつだめになったというのです。
ひょっとして・・・北海道にしては夏が暑すぎたのでは・・・。
わっちは、毎年少しずつ時期をずらして写真を撮りたいので、あえて早めに行ったのですが、確かにもう既に落ちてしまっていたものもありました。
ちなみに秋まで見れるものもあるそうなので、機会があればまた行きたいです。

<サロンのブログ更新しました>
「自分きらきらボディアート(新ユニ色ハイビスカス)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー4020「ヅカノート2017夏より7・サロン用具夢の配役17」
186 ジェル基本デザイン見本チッププレート(桜庭) 「見るだけで楽しい」手作り品です。
187 消臭リース(綾瀬) 「普通に見えますが実は」消臭効果がある物を飾っています。
188 マットトップコート(希峰) つや消しで「味わいある」仕上がりに。
189 ミラーネイル用チップ(煌) これなくしてミラーネイルの「輝き」はありません。
190 メイク用練習お顔(楓) たぶん普通の人より「小顔」なんですよね。
191 出張用メイクバッグ(紅羽) 「たっぷり」入ります。志を変えた方から譲り受けた貴重品です。
192 メイクブラシケース(天飛) 見るからに 「プロ」用です。
193 ダブルピン(蘭) メイクの際に髪を留める物。両側から「しっかり」キープ。
194 メイク用手鏡(舞空) お客様に近くで確認いただくため。デコって「かわいく」しています。
195 施術者用おしぼり(新菜) メイクのときはどうしても手が汚れるので「必携」。
196 おしぼりトレイ(碧海) 検定では絶対ステレンレス製と決められています。「清潔」のため。
197 メイクペンシル削り(秋音) 「良品」を使わないと無駄に削れてしまいますよ。
198 メイクふきとり用スポンジ(ゆめ) 入手が困難だった思い出が。「まじめな」検定用です。 
199 ドリンクグラス(望月) 「無地じゃない」のがうちらしさ。
200 大ポット(悠真) 「長丁場」になりそうなときのお客様のお飲み物用。
201 水入れ大グラス(天希) ドリンク用ではなく、メイク施術「専門」用。
202 クレンジングオイル(湊) 汚れてないように見える場合も「がっつり」清浄しましょう。
203 ポイントメイククレンジング(和) 目にしみないものがおすすめ。しかし「なかなかない」。
204 洗顔料(白河) 念のために「用意」してあります。
205 ラメパウダー(城妃) お出掛けには絶対良い「テンションが上がる」物。
206 丸型ホログラム(暁) 「多色で角がない」ネイル装飾品。
207 シェル(夢妃) 「独自のきらめき」感で夏に最適。
208 ミラーネイルパウダー(柚香) 絶対お客様が「おおっ」とおっしゃいます。
209 マグネットネイル(水美) 「急成長」の不思議素材。
210 ワイヤー(蘭世) 「使い方次第」の素敵素材。
211 フィット系ネイルシール(音咲) あらゆる模様あり。最近100均にも「優秀」なのがあります。
212 ブリオン(矢吹) 「小粒で万能」なジンタンみたいな装飾素材。
213 シンプルメタルストーン(夏樹) 「モードテイストにもカジュアルにも」。
214 ガラスストーン(侑輝) スワロと変わらない「きらめき」の物もあります。
215 スワロフスキーストーン(潤) やはり「一段違う輝き」。
(続く)  
                                
おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/08/13 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<まさかの入選に恐縮です | ホーム | ブログ11周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する