ヅカノート2017夏より7・サロン用具夢の配役5
DSC07803.jpgDSC07804.jpg
↑ カテプリの広いフードコートで評判の「いきなり!ステーキ」を食べたかったのですが混んでいたので牛タン丼を。親友はおそばなど。

【本日の記事】
41 トップコート(朝美)  これをぬって乾燥させてフィニュッシュ。つめは「トップの輝き」が大事。
42 ベースジェル(輝月) ジェルは「これなくして成り立ちません」。
43 中間ジェル(天真) パーツの埋め込みなどに「絶妙」な便利さ。
44 うすめ液(煌羽) どろどろになったポリッシュを「中和」。
45 ジェル用クリアミックス剤(松風)  様々なカラージェルを「程よくコントロール」。
46 スカルプジェル(鳳月)  「厚み・高さを出す優れ物」。
47 トップジェル(真風)  ジェルネイルを「より輝かせる」必需品。
48 ケア水入れ(朝澄) こぶりで「かわいらしい一品」。
49 ガーゼ(美園)  「地味ながら基本ケアに欠かせない」。
50 キューティクルオイル(音波) 乾燥防止に「香り良く癒される」。
(2日後に続く) 

<サロンのブログ更新しました>
「8~10月キャンペーンなど」を掲載→ネイルセラピーサロンStage

【モニター品 ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用オールインワンゲル 現品】
DSC08641.jpg
顔出しは必要なかったことがあとで判明。ですが、せっかく撮ったので・・・焦。
1日の終わりで目が疲れていて52歳半はまぶたにハリがありませんが・・・すいません・・・汗。
オールインワン、とても便利ですね。先日まで他社のものを夜だけ使用していました。
夜だけ・・・なぜかというと、香りがあり特にお客様と顔を付き合わせる仕事のときの化粧下地としてはそぐわなかったのです。
しかし、本品はほぼ無臭でほんの少しでよくのびてつけてから少ししてから普通にメイクするとメイクに影響もなく、かえって持ちもよく、化粧崩れもあまりありませんでした。
なにしろ、鼻にちょこんとのっけてみましたが、プルプルのジェルのテクスチャーがとても気持ちがいいんです。
こりゃあ朝晩、デコルテや手などにも使っちゃいますね。
なお、以前モニターさせていただいた角質ふきとり化粧水との併用がおすすめです。
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
 

●ミニエッセー4006「札幌ドーム2017・第4弾(6/11 交流戦 VS巨人 その12」
DSC07707.jpgDSC07709.jpgDSC07711_20170627041321ba0.jpg
恒例の自撮りのあとは、本日の振り返り映像が。
DSC07713.jpgDSC07714.jpgDSC07719.jpg
卓ちゃんも活躍して本当に良い日だった。
DSC07722.jpgDSC07724_201706270414276a4.jpgDSC07725.jpg
帰りは親友と一緒にシャトルバスで新札幌へ。途中、外のでっかいホールのオブジェを撮ったら「そんなださいのよりほかにも良いものがあるのに」と笑われた。
DSC07726.jpg←この日ゲットした物。微妙な大谷君人形・・・苦笑。GのTシャツは父へ。
大谷君はいなかったが記念すべき初巨人で今季初の親友との楽しい観戦だった。ふたりで観れば絶対勝つ!!
                             
おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


【2017/07/30 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<4000回記念1・こだわり「カゲソロ」 | ホーム | ヅカノート2017夏より7・サロン用具夢の配役4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する