ヅカノート2017夏より7・サロン用具夢の配役2

↑ またパケ買い。

【本日の記事】
11 デスク用ネイルマット(夏月)  「縁の下の力持ち」。
12 ペーパータオル・キッチンペーパー(華形) 「そのままでも小さくしても絶対要る」。
13 施術デスク(万里) 「これがないと」サロンじゃない。
14 デスクライト(彩音) 「あかり」がないと施術できない。
15 ネイルマシーン(如月) 「いざというとき頼りになる」。
16 拡大鏡(梨花) 「見えないところを大きく映す」。
17 メタルプッシャー(蓮) 「好きな万能」用具。
18 ノンアセトンネイルリムーバー(甲海) どちらかというとつめに「優しい」。
19 アセトン入りリムーバー(涼香) どちらかというと「強力」。
20 キューティクルニッパー(永久輝) 「これを使いこなせたら一流の証し」の品。(続く)

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(シェル de ラベンダー)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー4002「札幌ドーム2017・第4弾(6/11 交流戦 VS巨人 その8」
DSC07573.jpgDSC07574.jpgDSC07576.jpg
せめて本人デーなら本人の生テレビ電話とかあればいいのに・・・。
本日の白井コーチと本塁を狙う賢介選手。
DSC07577.jpgDSC07578.jpgDSC07581_201706260219347d1.jpg
慎吾ちゃんは先月横浜戦でさよならヒットを打ち初お立ち台で涙した。陽君もそのときホームランで貢献していた。
巨人2番手投手は池田選手という方。
DSC07585.jpgDSC07587.jpgDSC07589.jpg
3塁側ガールをはさみ、タイムリーヒットを打った卓ちゃん!!
DSC07590.jpgDSC07595.jpgDSC07600.jpg
お、これまた親友が好きな吉井コーチ。
おおお、元ハムの吉川投手が登場。ハムファンからも拍手が送られた。阪神・鳥谷への危険球退場を思い出す。
ハムファンに平身低頭なジャビット君。(続く)
                             
おかげさまで4000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/07/26 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ヅカノート2017夏より7・サロン用品夢の配役3 | ホーム | ヅカノート2017夏より7・サロン用具夢の配役1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する