札幌ドーム2017・第6弾へ

↑ 主人がどうしても食べたいというので・・・。マックさん、あまりにも甘すぎるよーーー!!

【本日の記事】
本日は午後からお休みをいただき、妹と楽天戦へ・・・またシンデレラシートです。
ユニフォームをもらうため、早く行かなくては・・・。
オールスター明けの札ドでの一発目。どうなるかなぁ。


●ミニエッセー3995「札幌ドーム2017・第4弾(6/11 交流戦 VS巨人) その1」
親友へのお見舞いのかわりとして、大谷君デー観戦をプレゼント。
大雨の中新札幌まで車で行き、そこから地下鉄で福住へのパターン。公式グッズ店で大谷君グッズを買ってから列に並んだ。
日曜・満員だったし、さすがにすごい列だった。
しかし、そのころから雨がやみはじめて助かった。
DSC07448_2017061900212806f.jpgDSC07453.jpgDSC07454.jpg
父のために巨人グッズをゲットしてから着いた席は親友のお友達に取っていただいた通路出入口に近い3塁とレフトの間くらい。帰宅して録画を観たらファールの時にちょっぴりぎりぎりうっすら映っていた(苦笑)。
DSC07455.jpgDSC07457.jpgDSC07464.jpg
いつか展望台にも上ってみたい。高所恐怖症なので、怖いが・・・。やのけん、おもしろい。
実は、巨人1軍を生で観るのは初めて。これで12球団すべて観たことになった。
ところで、このとき気付くべきだった・・・抹消されてしまった近藤選手に代わってわれわれと因縁の32番・大塁選手がベンチにいることを・・・。途中で気付いて二人でざわついた。爆笑。
DSC07458.jpgDSC07459.jpgDSC07461.jpg
レアードの練習用シューズの目立つこと・・・。
怪我をして復帰した卓ちゃんを久しぶりに拝見。
これが復帰戦?となった親友は大田選手がお気に入り。やっぱり・・・!!ご主人に似たタイプだもの。
(続く)
                               
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/19 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<レーダー探知機の表示が変わった | ホーム | マミさん「あさひなぐ」での評判>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する