高島屋さんからお葉書

写真と記事一致です。
5月に当ブログで紹介した新潟県・岩室温泉の高志の宿「高島屋」さんからわざわざお礼状の絵葉書が届きました。
フクロウ大好きなのでうれしかったです。ありがとうござます。
モニターなどでせっかくブログに掲載したりしても何の反応もない企業が多い中、やはり一流のところは違うなと思います。
味気ないメールではなく、温かい手書きの絵葉書という心遣い。
お客様商売の私も平素心掛けてはいますが、一層姿勢を見習いたいと思います。
ぜひ、皆様も高島屋(ホームページはこちら)さんへどうぞ。

<サロンのブログ更新しました>
「ウェルカムフラワー2017・第2弾」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3992「ヅカノート2017夏より5・ ジ・エンターティナー! を観て」
うん?野口幸作先生?・・・って、誰?そんな先生がデビューしたんだ・・・というくらい演出家情報に疎くなってしまった。
オーソドックスな構成ながら、こうもりがアレだったこともあり・・・(失礼)、なかなか良かった。
星条さんも大活躍。なん美しいおみ足を出していた!!しかも得意な英語の歌。ほんまもんやん。
こちらも随所に千秋楽のアドリブだらけ。みっちゃんと紅さんの漫才が続く。
みっちゃんはピアノを弾きながら見事に歌っていてさすが。
風ちゃんは一生懸命。
紅さんはスター性は抜群だが、やっぱり歌がネック。基本的に音痴だ。既にトップさんだが、なんとか向上してほしい。
同じく七海さんも歌えたならば・・・と惜しい。間違いなく路線だったろう。
だから本当に礼さんのうまさが際立ってしまい、きしゃなのが隠れる。別格だ。
期待の若手として注目されている瀬央さんだが、個人的には何か物足りない気がする。有力新人が追い抜いてしまいそう。
シルクハットと燕尾の場面がとても良かった。
「誰もが翼を持っている」という歌詞が・・・ほんとかな。そうだったらいいが・・・。
みっちゃんの手のふり方はもはや皇族レベル。優雅だ。
退団セレモニーでは、まさこさん、妃白さん、真衣さん、凰羽さんが卒業した。
まさこさんへの同期花束は柚希礼音さんが登場。あいさつでは、涙・涙・涙。あのまさこさんがかわいい女性に戻った。真っ白い胡蝶蘭が素敵だった。
遅くなったけれど、皆さん本当に本当にお疲れ様でした。
みっちゃんのあいさつの弁に感心。ちゃんと強弱をつけて、伝えるということを意識している。さすがに一流のスターであり、聡明な人間だ。
もう既に女優として活躍しているが、ますます飛躍することを心から願っている。                    
                                
おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2017/07/16 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<テッド2観ました | ホーム | 珍しくコンビニコーヒー系ドリンクにはまる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する