蓮つかささん新公主演!

↑ これから観る方、絶対エンドロールが終わっても席を立たないで!!

【本日の記事】
やったー。良かったね。
聡明で芝居がうまいと最近注目していた月組の蓮つかささんが、まもなく始まる三銃士の作品で新人公演の初主役に!!
ご本人もファンも宮城県のご家族もうれしいことでしょう。
おめでとうございます。頑張ってね。

【モニター品 入浴剤 水素美湯 2袋】
DSC08055.jpg
最近北海道とは思えないくらいあまりにも暑くて湯船につかることが少ないので、足湯と手洗いにしました。
ごくぬるま湯でも溶けやすくすごい、肌がつるつるさらさらになります。乾燥防止に良いですね。
質の良い温泉気分でした。
これ、家の浴槽では1袋では足りないですね。
個人的に残念だったのは、苦手なイオウ温泉のような香りがしたこと。ただし、肌に残るということはありませんでした。
なにか素敵なアロマオイルでも加えたらよかったかな・・・。
【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中


●ミニエッセー3987「3000回記念198・素敵☆夢のひととき 天寿・七海」
CSの生徒がゲストを招いて自分が考えた夢のひとときを過ごす番組。
先月の生徒は星組の優等生・天寿光希さん。彼女が招いたのは、同じ組の上級生・七海ひろきさん。こちらも真面目で一途なイメージの方。
どうしてこのふたりか最初は意味が分からなかったが、どうやら七海さん主演の日本ものの小作品で共演したらしい。
その作品ゆかりの京都で、御墓参りやうちわの絵付けなどをして、二人で語るという内容だったが、思いがけず二人のよさが改めて出て本当に素敵な回になった。
自分が演じた役の人物のエピソードに感動して涙を流す七海さん。そして、常に舞台でくそまじめで一歩引いた面がある天寿さんに対して「頑張りすぎるな」「わがままに生きろ」と非常に適切なアドバイスを送ったのを見て、この人はなんて感受性が豊なんだろうと見直した。
見直したというのは、どうして下級生のころからフューチャーされるかいまひとつピンときていなかったから。
確かに演技のかんどころはいいと感じるが、歌もうまくなくて宙からの異動は星の2番手候補なのかと思ったが現状は下級生の礼さんに越されているし・・・と。
内面の魅力だったんだなと気付いた。
七海さんが天寿さんについて『天使のはしご』での個性的な役が印象的だったと言っていた。私も天寿さんは見込んだとおりだと確信したのはその作品を生で観た時だったので、共感した。
それから感心したのは、役作りで外見も大事で、血も変えるような気持ちでと言っていたこと。この世界は本当に想像力がすべてなのだ。
また、天寿さんに対して「ファンが素敵と思うようにやってほしい」と、われわれの思いを理解している点で感動してしまった。
天寿さんの絵のへたさもご愛嬌で良い番組だった。
ところで、天寿さんが娘役志望だったと知り仰天。
二人とも舞台でもっともっと殻を破って皆を楽しませていただきたい。

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2017/07/11 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<アリスインワンダーランド2作観ました | ホーム | 残念すぎる小出恵介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する