残念すぎる小出恵介

↑ 観たいなぁ。

【本日の記事】
先月飛び込んできた衝撃ニュース・・・慶應ボーイで品があり好きな俳優だった小出君がまさかのあきれた行為。
もしハニートラップだったとしても、安易に乗ったのはおろか。
業界でも横柄で酒癖が悪かったということ・・・知らんかったなぁ。
第一に自分の立場への自覚がなさすぎるのと、酒はやめるべき。
代償がすごいだろうに・・・迷惑がかかった方が気の毒です。特にせっかく撮影した作品が上映・放送されないなんて・・・。
彼のほかにも違法薬物や飲酒運転など・・・たるんでる芸能界が残念です。


●ミニエッセー3986「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 9」
DSC07354_20170606010025620.jpgDSC07356.jpgDSC07358_201706060101462ce.jpg
DSC07368.jpgDSC07372_20170606010150bf5.jpgDSC07375_201706060101525cd.jpg
やはり勝利した最後はいいものだ。
けれどもこのとき、点差がわずか2点なのが気になった。
そのとおり、この翌日はなんとか勝ったものの、その次からまるで4月のように連敗が始まったのである。失策、投手が踏ん張れない、打てない、翔が4番の役割を果たせない・・・。
素人でも分かる間違った采配。打てない選手、ストライクが入らない投手をいつまでも使う。貯金がたくさんあるならまだしも、大借金の状態でとにかくなにがなんでも勝とうという気力が見えない。はっきり言って感覚野球しかしてない栗山監督の責任は重い。
時間とお金を費やしてドームに行って必死に声援を送るファン、ラジオ・テレビで必死に応援するファンに失礼である。
大谷くんがいないとはいえ、昨年の日本一はやっぱりたまたまであり実力がないと思わざるを得ない恥ずかしさだ。
最後の写真はこの日ゲットした物。
がまぐちとシールはFCポイントで交換。ピンクのストールがグッズくじ引きで当たったもの。
誰のが当たるか分からない車用の消臭剤はこの日のヒーロー・近ちゃんだった。
その近ちゃんも数日後に足の不調でスタメンから率脱・・・とほほ。
帰りも雨だったので慎重に運転して妹と野球談義しつつ無事に帰ってきた。

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<蓮つかささん新公主演! | ホーム | サンリオキャラクター大賞2017>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する