紫乃小雪さんらの退団発表

↑ 先月感想を述べた『メイちゃんの執事DX第8巻』。

【本日の記事】
ショックでした。月組の退団発表・・・む・・・紫乃さん???
いつかはトップ娘役に・・・と期待していたのに、何かあったのかなぁ・・・もったいないな。
個人的には海乃さんより好きだったのに・・・。
ほかに輝城さん、蒼矢さん、紫咲樹さんも・・・寂しい限りですね。


●ミニエッセー3982「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 5」
DSC07267_20170606003846475.jpgDSC07245_201706060037546c2.jpgDSC07249_201706060037580e7.jpg
DSC07251_20170606003759d92.jpgDSC07259_201706060038010ab.jpgDSC07260_20170606003843262.jpg
うちの面々、全員撮ったわけではないが・・・。大田選手は4月に行ったときは怪我で2軍で調整していたため、生で見たのは初めて。やっぱり大きい。そして、この日レフトでめっちゃファインプレーをやってくれて、中村投手を救った。
リプレーでも、客席がものすごくわいた。
DSC07269_20170606003847312.jpgDSC07270_201706060038481ff.jpgDSC07271_201706060039237df.jpg
そして、3回の裏に中田翔君にとうとうホームで初のホームランが!!やったーーーーーーーーーー。
毎回ハムのホームランを最低1本観ることを祈っているわっちには最高の場面。
2点リードの上に2ランで、4点のリード。数少ない?周りの方ともカンフータッチで大喜び。
それですっかり安心して、わっちはこ4回表にトイレ&グッズくじ&ヘルメットアイス(ちょうどこの日翔君のヘルメットだった)購入のために一人で席をはずした。
が、そうしたらいきなりピンチが訪れた。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/07/06 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<「金褒め」に柚希さん | ホーム | 川越美和(初瀬かおる)さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する