おもしろい「うんこドリル」

↑ サロンのお向かいの藤棚、今年も素晴らしかったです。

【本日の記事】
話題の小学生向け漢字ドリル「うんこドリル」、ちらっと見てみました。
大人が見てもおもしろい!!
例文が真面目なのが最高。
「このうんこから絶対に目をはなさないでください」って・・・ぎゃはははは。
発想した人、素晴らしいですね。
子供たちはこれでめきめき漢字に強くなるんじゃないかな。


●ミニエッセー3980「札幌ドーム2017 第3弾(6/1) 3」
DSC07197_20170603011457977.jpgDSC07199_20170604145142949.jpgDSC07196.jpg
うちの先発Pはドーム初勝利を目指す中村勝投手。
DSC07200_20170604145144374.jpgDSC07203.jpgDSC07204_201706041451470f6.jpg
DSC07212_20170604145149d94.jpgDSC07214.jpgDSC07215_20170604145226501.jpg
DSC07216.jpgDSC07217.jpgDSC07218_201706041452308da.jpg
登板を見るのが1日ずれて残念がっていた我々の前に、なんとなんとベースランニングのハイタッチに加藤投手とともに佑ちゃんが登場!!しかも、レアなことに素敵なめがね姿。
前日の試合振り返り映像でも佑ちゃん。良かった~。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/07/04 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<川越美和(初瀬かおる)さん | ホーム | モニター・本物館、K-Cast>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する