懸賞生活・エスプリークCCスプレー

写真と記事一致です。
コーセーさんからエスプリークひんやりCCスプレーをいただきました。
そのまま顔に噴射するのではなく、スポンジに出してからつけるのですが、本当にひんやりで暑い日には最高です。
カラーコントロール、適度なカバー力もあり普段ならコンシーラーやパウダーも要らないかも。
UV効果もSPF50+ですから、ありがたいですね。
自分の肌色と違うのが気になる場合は、影付けグラデーション、チークなどで補いましょう。
課題は、噴射するのでどうしても飛び散ります。メイク場所に気をつけたいところです。
コスパは悪くないと思います。
ありがとうございました。

【モニター品 夢展望 美脚ヌーディードレープサンダル】
DSC07999_20170629122307419.jpgDSC08000_2017062912230920e.jpgDSC08002_20170629122312efc.jpg
苦節何年か・・・ついに「夢展望」さんの商品をモニターさせていただきました。
若い方向けのファッション通販なのでご縁がないかと思っていましたが・・・年齢に関係なくはけるサンダルです。私がチョイスしたのは、10色ある中からジーンズやカジュアルパンツ派でも合うかと「ロイヤルブルー」です。
思ったよりきれいな青!!室内と室外では色の見え方が違いますね。
つまさきのゴールド飾りがとても素敵です。
ヒール11cmの割には安定しています。
残念だったことは、普段の靴と同じサイズにしたのが失敗だった自分です。23cmでは小さいのです。24cmでも良かったな。
ちょっと切り込みを入れたりしてなんとか楽にはけるようにしたいと考えています(。>ω<。)ノ
ここが通販で靴を買う場合の難しいところですよね。メーカーにより、つくりがまちまちなので・・・。
夢展望ファンサイト参加中


●ミニエッセー3975「美女と野獣(字幕版)を観て」
両方を観たかったので、一番近い映画館であるイオンシネマ江別では当初、字幕版がなく残念と思っていたら、公開からしばらくして字幕版がスタート。
先月中旬に妹Aと観に行った。
ストレートでいいが無理やりに日本語訳されている分、違和感もなきにしもあらずの吹替に対して、やっぱり本人達の声が聞けるのは良い。
一番の関心事はそれぞれ歌のうまさ・表現力がどうかということ。そして、半世紀以上生きてきてたくさんのミュージカルを観てきているので、ミュージカル向きかということも判断できる。
結果、さすが皆オーデション、訓練なども受けての配役だろうから壮絶なほどうまかった。
ベルも野獣もガストンも素晴らしかったし、ルフウや家来たちの巧みさにもうなった。
そんなにミュージカル通でもなく、アニメの美女と野獣もよく知らない妹も「ルフウの歌、めっちゃうまい」と絶賛していた。
さらに、作品全体がすごく面白かった、ガストンがイケメンだと大興奮。
グッズも買っていた。
舞台のミュージカル向きとまではいかないかもしれないが、エマちゃんの歌声のかわいらしいこと。
ただ、ベルのイメージよりやはりかわいらしすぎて少しだけ子供っぽいかもしれない。
ガストンは本当にあれだけイメージにぴったりな俳優がよくぞいたものだ。
アニメ自体がそうだから仕方ないが、なぜベルのお父さんは年齢設定がおじいちゃんで、ポット夫人はチップのおばあちゃんみたいなのか、変だよね・・・というのが姉妹の疑問だった。
その後、私なりに出した結論は、基本的には子供向けアニメのため、大人と若者、子供の描き分けを極端にしたのではということ。
ベルの父親に関しては、オオカミに襲われて野獣につかまるなど初老でへろへろでなきゃつじつまが合わないので、それも理由では。よって、ずいぶん年をとってからできた子供ということに・・・苦笑。
細かいツッコミをしてはいけないな。夢の国の物語なのだから・・・。

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2017/06/29 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念195・こだわり「娘役のパンツスタイル」 | ホーム | 結婚記念日プレ鎌スタユニ等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する