宝塚(紅さん)×宝くじ

↑ 通常よりちょっと小さいおーいお茶ペットボトル4本でりらくまレジャーシートをいただきました。

【本日の記事】
先月発売、今月結果の出たドリームジャンボ&ミニ、券面デザインが宝塚のフィナーレ舞台柄、そしてCMなども紅ゆずるさんが登場。
今回ばかりははずれ券でも捨てられないですね~。
抽選会も録画で見ました。スカピン出演中の生徒たちが務め、運命を決めたんだね。
って・・・いいかげん大きく当たりたいものです・・・。


●ミニエッセー3959「ゴールデンウィーク2017  その1」
ゴールデンウィークといってもまとまった休みはなくて、飛び飛びだったが、カレンダー上の連休が過ぎてから定休日の翌日も休みをいただいて友人に会ったりしてリフレッシュしたので、そこまでの期間の写真日記を・・・。
DSC06826_20170514003952ec5.jpgDSC06827_20170514003953980.jpgDSC06831_201705140039554d6.jpg
5月2日火曜定休日は朝早めに出発して主人の両親が眠る札幌の霊園にお墓参りに。
帰りに玉藤に寄ってとんかつランチ。初めてほりごたつ席に。
ザワに戻る途中、きれいな飛行機雲が。
DSC06833.jpgDSC06835.jpgDSC06834_201705140039599aa.jpg
イオンで買い物とこの日暑かったので久しぶりのサーティーワン。
「赤いリボン」で親類へのお土産を買ったらおまけをいただき感激。
DSC06836_20170514004743dfb.jpgDSC06837.jpgDSC06838.jpg
少し早かったが伯母への母の日のプレゼントの花束は自分で2ヶ所の花屋から買ってチョイスして作った。
5月3日は仕事の前にマック(上の真ん中は岩見沢のマックの持ち帰り品を待つ所)へ。ハッピーセットのリラクマグッズが目的。さて、何が当たったか・・・。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/06/13 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<石川慎吾ちゃんの活躍 | ホーム | 結婚記念日29th>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する