3000回記念187・こだわり「楽器」
DSC06701_2017042419353173e.jpgDSC06702_20170424193608136.jpg
↑ 昨日の続き。

【本日の記事】
ネタばれ注意です。
今月のCS「こだわりセレクション」、テーマは「楽器」でした。
これ、以前もやりましたよね。
やっぱりおさちゃんのコンサートを一番に思い出しリクエストしたら、また名前・コメントとともに出てしまいました。
ありがたやー。
ほかにもいろいろあるんですね。ゆうひちゃんのドラムなど、ぎこちなくも懸命で素敵でした。

<サロンのブログ更新しました>
「デキャンタ登場」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3946「3000回記念188・北翔海莉&石井竜也コンサート を観て」
WOWOWでの放送。こういうライブがあったのを知らなかった。
正式なタイトルは「The Vocalist Premium Concert Celebration Night」。みっちゃんがホストとなりいろいろな方をゲストに招いた6日間のコンサートのうち、これは初日のもの。
退団してまだ数ヶ月のみっちゃん、よくぞここまでやったものだ。
おふたりがほとんどずっとからむ形なのかと思ったら、1部は石井さん、2部はみっちゃんがメーンで最後に2曲だけデュエットするという構成。
これを企画、主催した人、団体?がすごい。恐らく期間からしてまだみっちゃんが在団中に進めていたのだろうが、かなり豪華だ。そして、みっちゃんの技量を見込んでのことだろうけれど・・・。
カールスモーキー石井、米米CLUBと言っても今の若い方は分からないだろう。石井さんといえば「浪漫飛行」だが、私はバラードが苦手なので「Shake Hip!」 のほうが好きだ。
なぜか私のカラオケ18番のひとつ八神純子さんの『想い出のスクリーン』を歌っていた。
石井さんはあまり興味がないアーチストなので、失礼ながら1部はほぼ早送りした。
みっちゃんは、ドラム、昭和歌謡メドレー(ギャランドゥも入っていた)などに挑戦。若干歌詞やメロディを間違えていたがご愛嬌。
ドラムはTDSのミッキーマウスもびっくりの技術。さすがに器用だ。
客席降りもあり、ファンの皆さんが喜んでいた。
デュエットは少し石井さんがふざけすぎ。もっときちっとしたものを観たかった。
何よりうれしかったのはかなりみっちゃんのダンスが見れたこと。しかも、ほぼ男役でかっこいいのなんの。
本物の男性ダンサーもいたが、断然みっちゃんが一番素敵だった。
このダンサーさんたちがどなたなのかよく分からない。どこかに載っているだろうか。
今度本格的ミュージカルの主役もするようだし、退団してすぐから精力的に芸能活動を続けているみっちゃん。
もちろんエンターティナーの才能は天分だと思うが、どうか無理せずに体に気をつけてファンの皆様とともに幸せな道を歩いていっていただきたい。  

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
【2017/05/31 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<札幌ドーム2017第3弾へ | ホーム | あさひなぐ・ライブビューイングへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する