残念なゴディバ

↑ ぺこちゃんのメイクブラシほしさにCanCanをゲット。

【本日の記事】
高級チョコレートメーカー・ゴディバが開催したツイッター上のイベントの設定システムが明らかに間違っている(すぐ直接個々に返信が来るはずが何の反応もなし)ことを指摘したのに、最初はなんの回答もなく、ほかの皆も困っているようだったので公式HPの問い合わせから早く改善すべしと連絡。
翌日一応とおりいっぺんの回答(アクセスが集中したせいになっていたが、違うと思う)は来たものの・・・今度は返信の届き方がおかしく、えらい迷惑(関係のない他人への返信が全部公開されて流れてきていた)していますとツイッターで返信したけれどやはりなんの回答もなし。
直接個人に対してじゃなくてもほかの皆も指摘しているのだから公式に一言謝罪コメントをするべきだったのでは。
その後も他人のが流れてくる現象が続いています。
担当者がツイッターを理解していないのかミスを認めたくないのか・・・とにかく素直じゃない態度に一流企業のイメージががた落ち。買いたくなくなっちゃうよね。

<サロンのブログ更新しました>
「自分リペア(初スタンプネイル)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3941「札幌ドーム2017 第2弾(4/13)  9」
DSC06493_20170424011854002.jpgDSC06494_2017042501110546f.jpgDSC06496_20170425011106993.jpg
DSC06501_20170425011107e3f.jpgDSC06503.jpgDSC06505.jpg
DSC06510.jpgDSC06512_201704250111471b5.jpgDSC06513.jpg
最後の写真はこの日ゲットした物。ソフトバンクの黒あひるは、前回ゲットしたハムの大野選手の黒あひるの友達?として買ったが、どの選手が出るか分からない形で売っており、開けたら柳田選手で大当たり!

この日勝ったといっても2対3・・・わずか1点差。素人考えでは、うちが良かったというより相手の調子が悪かった気がした。
実はこれを書いているのは、この試合から12日後だが、この勝利以来一度も勝てておらず、9連敗。
ハムが勝った試合を観れた人が奇跡と思う・・・という残念すぎる事態。
投打ともに調子の良い選手が少ないし、監督の采配もおかしい。たとえ大谷君が打者でいたとしても最下位だったのではないだろうか。大谷君が投手ができないのは痛いが、それにしても弱すぎる。
昨年の日本一チームにしてはあまりにも不甲斐なくファンとしては悲しく寂しい限りだ。
だが、見捨てるわけにはいかない。次回の観戦は明るい気持ちで出掛けたいものだ。
踏ん張れ、ファイターズ!!

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/05/26 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<懸賞生活・トライメッツ | ホーム | 「ごごナマ」に幹ちゃん&堀内敬子さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する