「ちちんぷいぷい」に紅・綺咲コンビが

↑ スヌーピー版の極細ポッキー箱の表。

【本日の記事】
先月たまたま仕事が延期になりなにげなく家でテレビをつけたら「これから宝塚現役トップスターコンビが生出演」と!!
めったに観ない『ちちんぷいぷい』という大阪局の番組。奇跡だー。
一体何組かなとわくわくどきどき・・・新生星組の紅さんと綺咲さんでした。
登場前の宝塚ファンの女性アナウンサーの興奮話は要らなかったな。その分、長く二人を映してほしかったよ。
本当に宝塚に入るために生まれてきたような二人。就任おめでとう。
機会があれば生で新しい星組を拝見したいです。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様フット(かっこかわいい星モチーフ)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3939「札幌ドーム2017 第2弾(4/13)  7」
DSC06430_20170422084428461.jpgDSC06431_201704231843459b6.jpgDSC06432_20170423184346ab2.jpg
相手は嘉弥真投手が登場。こちらは石川直也投手。しかし、2日連続で柳田選手にホームランを打たれてしまう。
毎回ホームランが見たいと願っているが、相手のを見るのはつらいものがある。
DSC06433_20170423184347689.jpgDSC06434_20170423184349590.jpgDSC06436.jpg
ソフトバンクは五十嵐投手に。でも、なんとかハムがリード。
DSC06440_20170423184430493.jpgDSC06442_201704231844310aa.jpgDSC06443_201704231844329d1.jpg
失礼ながら登場すると嫌な予感しかしない増井投手が・・・最高に緊張する。
「増井タイム」ってたいそうな盛り上げがあるのだが、どうも個人的には抑えは向いてない気が・・・昨年みたいに先発でいいのではないかと・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・。
DSC06445_20170423184433fcb.jpgDSC06446_20170423184436679.jpgDSC06449_20170423184515170.jpg
(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/05/24 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<「ごごナマ」に幹ちゃん&堀内敬子さん | ホーム | 夕霧さん、梅咲さんの退団発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する