夕霧さん、梅咲さんの退団発表

↑ 今年の北海道シリーズのキャップを買いました。水色ラインがいいね。いまんとことても「ハッピー」イエローと口に出せないけど・・・。

【本日の記事】
長年花組を支えてきてくれた稽古の虫だった夕霧らいさんと可愛い女役の梅咲衣舞さんが今年の夏に退団されることが発表されました。
実に寂しいですね。
まだ早いですが、たぶん観に行けないのでこの場を借りて本当にお疲れ様でした、ありがとうと言いたいです。


●ミニエッセー3938「札幌ドーム2017 第2弾(4/13)  6」
DSC06400_20170421021803617.jpgDSC06403_20170421021804997.jpgDSC06404_2017042102180693a.jpg
水色のダンサーの彼、今年もお元気で何より。
DSC06405.jpgDSC06406.jpgDSC06407.jpg
DSC06408_20170422084350836.jpgDSC06417.jpgDSC06420.jpg
翌日の楽天戦先発投手発表。うちはあの・・・心ここにあらずの吉田投手。
中継ぎは谷元投手、宮西投手と続き・・・。
DSC06422.jpgDSC06426.jpgDSC06429_20170422084426c6b.jpg
懐かしのがちゃぴんこと鶴ちゃんが登場。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/05/23 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<「ちちんぷいぷい」に紅・綺咲コンビが | ホーム | 日曜アメトーークに天海さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する