宝塚おとめ2017

写真と記事一致です。
今年度の『宝塚おとめ』、表紙は退団年だけれど間に合った早霧せいなさん。相変わらずの美人さん。
ところで、今年のデータを見てびっくり。
今年の研1さん、母・姉がタカラジェンヌという人がめっちゃ多い!!
そして去年も愕然としたのですが、もう既にわっちが宝塚ファンになってからの生徒で退団して結婚され、その娘さんが入ってきてる・・・そりゃあもうファン研27だから当たり前なんですけど・・・しぇーーー。
ちなみに今年は研1に道産子がいませんが、来年、再来年はいるので楽しみです。

【モニプラ応募用】
サブウェイはなんでも好きですが、肉系が好きなのでローストビーフ。トマト大好きなのでいつもトマトは多くしてもらいます。
野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中


●ミニエッセー3935「札幌ドーム2017 第2弾(4/13)  3」
DSC06326.jpgDSC06327.jpgDSC06331.jpg
上の真ん中の写真は、前回ハムのが撮れなかった。これ、もう少し長く掲げていてほしい。
ベースランニングのハイタッチサービスに前日と前々日の先発投手が。いつも思うが高梨君、おじいさんみたいで姿勢が悪い。
DSC06332_201704190120428c8.jpgDSC06333.jpgDSC06334_20170419012117874.jpg
FC先着でいただいた日本一きんちゃくとピンバッチセット。
前日の振り返り動画が流れる。勝った試合はいいやーねー。
DSC06335.jpgDSC06340_20170419012120d88.jpgDSC06341.jpg
DSC06342.jpgDSC06312_2017041802552013d.jpgDSC06311_201704180255178d3.jpg
妹が買ったほたて弁当とわっちが買った弁当箱付き・・・中身は明日へ・・・(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/05/20 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<新潟・岩室温泉 高志の宿 高島屋 | ホーム | 桜一花ちゃん芸能活動開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する