徹子の部屋にまた石丸さん

↑ 今年も元気なセントポーリアのタロウちゃん。実際はもっときれいな「青」です。

【本日の記事】
先月また『徹子の部屋』に幹ちゃんが出ました。
『題名のない音楽会』の番宣ですな。
サックスを吹く場面も流れ、『この道』も歌って・・・いつものパターンかと思ったら、なんと大学時代の教育実習の時の写真が・・・初めて見た!!ださいメガネで若さがない・・・笑い。今のほうが素敵。
やっぱり徹子さんの入れ歯での滑舌、田原さんと同じで気になる・・・。


●ミニエッセー3933「札幌ドーム2017 第2弾(4/13)  1」
今度は勝ったやつ。苦笑。
わっちにとっては初勝利。楽天戦ではないけれど、妹AとFCの1,000円席(1塁側)にて。昨年は妹とソフトバンク戦を観たのがわっちが唯一昨年負けた試合だったので、ちょっとドキドキしつつ・・・。
DSC06297_201704180241389a6.jpgDSC06299_20170418024140bb7.jpgDSC06300_20170418024142fcc.jpg
この日は車でドームまで来たのだが、4月というのに途中大雪で大変だった。グッズ売り場などに寄ったあと待っている間も結構雪が降ったりして寒かった。
自分で選んだ席ながらもっと上のほうだと思っていたらかなり前。迫力があり良かったけれど、相変わらずトイレに行くのは大変で、わっちの隣が大柄なおじさんで狭くて参った。が、おじさんは4回くらいで帰ってしまったので悪いが助かった。
DSC06302_20170418024143da0.jpgDSC06303_20170418024144aa9.jpgDSC06305_20170418024231c28.jpg
席に着いてショッキングなことが・・・。腕のスターフラッシュのカバーがいつのまにかなくなっていた!!帰宅してから古いやつが残っていたので付け替えたが・・・。これで悪いものが落ちたと思って勝利を信じることにした。
かこうDSC06308_2017041802423285e.jpgDSC06309_20170418024234aa9.jpg
妹には去年の北海道ユニフォームを貸した。背番号は大谷君・・・いなくて寂しかったが・・・。
おやつのいかざんぎとたまころを食べていたらF戦士たちが登場。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/05/18 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<桜一花ちゃん芸能活動開始 | ホーム | 『酪農ジャーナル』の休刊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する