妹AもハムFCに
かこうDSC06038かこうDSC06039
↑ 主人の誕生日に両親と南千歳の駒そば亭さんに。わっちの食べたとりもつそばはカレーそばのほうがおいしいです。

【本日の記事】
楽天ファンの妹Aも今季からファイターズのファンクラブに入りました。
楽天FCとの二刀流・・・。
一緒に観戦した来週ミニエッセーで登場する「第2弾」の時、まだ会員証が届いてなかったのですが、当日入会した人でさえ当日の来場プレゼントはもらえるんだから、受付のFCポイントを入れる所で入会したときに届くメールを見せれば来場プレゼントくらいはもらえるんじゃないかなぁと話してました。
当日事情を話すと、専門の係の方が来てくれて番号とパスワードさえ分かれば、スマホから公式HPログイン画面からログインすると会員バーコードが出ることを教えられ、それをピッとやってもらってポイントも入れてもらえて来場プレゼントももらえました。
ありがたや。
この日ハムが勝ったので妹は来場勝率100%だったけど「ハムVS楽天戦観る時は自分の勝率が下がることを祈らないとならないので複雑」と言ってました。
それに、今度楽天戦観る時、楽天のユニフォーム着てるのにハムFCのポイントとプレゼントもらうって不思議だね~苦笑。

<サロンのブログ更新しました>
「ウェルカムフラワー2017」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3926「札幌ドーム2017 第1弾(4/11)  5」
DSC06140_20170414224622115.jpgDSC06143_201704142246249d9.jpgDSC06145_20170414224627b26.jpg
このHBCラジオを聞きながら観ていたが、ほかの放送解説の隣の岩本さんの声が聞こえてた・・・しーん。
DSC06146_20170414224628649.jpgDSC06147.jpgDSC06150.jpg
時々大谷君の映像が出るのでなんだか胸がいっぱいに・・・。いつ生で見れるのか・・・。
本当は今年最後かもしれないから、たくさん見ておきたいのだが・・・。
早く戻ってほしいが、まだこれからの野球人生だから無理もしてほしくない。ファンは皆複雑な気持ちだ。
DSC06151.jpgDSC06152.jpgDSC06154.jpg
上の左の画像は、このバージョンと似ているが微妙に違うバージョンもあることに気付いた。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/05/11 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<有楽町ロフトよさらば | ホーム | 松岡修造さんの娘さんが音校合格>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する