3000回記念186・すみれんずagain「東北・北海道」

↑ 『美女と野獣』のポストカード目的のスクリーン(サロン置き本)でしたが思いがけず『SING』のシールが付いていてうれしかったです。

【本日の記事】
ネタばれ注意です。
先月CSで生徒がふるさとを紹介する『翔け!すみれんず again』で「東北・北海道」が出るというので観ましたら、思いがけずわが空知・沼田町の彩音星凪さんが出ていてうれしかったです。
月組の先輩・白雪さち花さん(札幌出身)とトークで北海道について語っていましたが、たぶん緊張し慣れていないからか常に横向きぎみで正面の顔がなかなか見れなかったですが・・・初々しくて・・・ご家族も喜んだことでしょう。
この番組のメーンは宮城県大崎市などをロケした蓮つかささんのコーナーで、それも素敵でしたし、仙名彩世さんや紫りらさんが一生懸命ふるさとを語っていたのもほほえましかったです。
彩音さん、今度はぜひ空知にロケに来てね。


●ミニエッセー3924「札幌ドーム2017 第1弾(4/11)  3」
DSC06110_20170414222554815.jpgDSC06111_20170414222556ec1.jpgDSC06121_20170414223619805.jpg
DSC06122_201704142236219a8.jpgDSC06123.jpgDSC06112_20170414222558a15.jpg
DSC06113_2017041422353227e.jpgDSC06114.jpgDSC06115_20170414223536a68.jpg
DSC06116.jpgDSC06117_20170414223540620.jpgDSC06118_20170414223615d38.jpg
この日のスタメンたち。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/05/09 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<松岡修造さんの娘さんが音校合格 | ホーム | 懸賞生活・JCB「パークグッズ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する