だいもんさん、まあやちゃんおめでとう
DSC05855.jpgDSC05872.jpg
↑ ホワイトデーに義弟からもらったもののほぼ主人が食べたロイズのチョコと、わんこ社長(末妹)からのグアム研修土産。

【本日の記事】
雪組の次期トップスターに望海さんと真彩さんが決まりましたね。おめでとうございます。
予想・期待どおりでうれしいです。なにしろ二人とも元花組ですもん。
歌に秀でた二人。いつか『ファントム』をやっていただきたいです。

【モニプラ応募用】
C9mmHtAUQAAgszS.jpg野菜のサブウェイ
なんだかんだいってこの「えびアボカド」をトマト多めで頼むことが多いです。好きすぎてネイルにしてみました~苦笑。
野菜のサブウェイ『贅沢★えびサンド』無料お試しモニター募集!! ←参加中


●ミニエッセー3903「ヅカノート2017春より6 カルーセル輪舞曲(ロンド) を観て」
正月のBSで観ていたので、新鮮に楽しめるか心配だったがやっぱり生は違う。寝ないで観れた。
昔よりかなり成長したもののみつるちゃんが歌うとやはり心配になる・・・失礼。だが、活躍は本当にうれしい。
今度は必死に探さなくても何度も彩音さんが分かって良かった。ロケットでは中心に近い位置で足がものすごく上がっていて素晴らしかったし、周囲でも「あの子すごいわね」の声。誇らしかった。
珠城さん、体格的には風格があるがやっぱりフレッシュなトップさんでほほえましい。これからじっくりもっともっとカリスマになれ。ただし、ファンを置き去りにしない求心力で。
トップとしては大先輩の愛希さんが年上女房に見える。
美弥さんのスター性はさすが。本科生のときすみれ売りで写真を撮らせていただいたあの子が、もうりっぱなスターさんとは・・・。
暁さんがやっぱり丸くてかわいいタイプなのが気掛かりだ。
雪組へ行ってしまう朝美さんに大拍手が・・・。月城さんがくるわけだが、組の雰囲気も変わることだろう。朝美さんには、今すぐにでも雪組の二番手になっていただきたいのが本音。
申し訳ないけれど、彩風さんの起用が私にはよく分からない。まだ先であってもいいのに・・・。
海乃さんは既にオトナの女役って感じで、組む人が難しいだろうなという気がする。
個人的には紫乃さんに期待している。でも、今回芝居も含めてあまり大きな活躍が見えなかった。
紫門さんがここにきてようやく1本立ちのスター扱いかなとうれしかったが、やはり1期上の宇月さんに迫る、あるいは抜かすようなところまでは至っていない。逆に言うと実力派といえる宇月さんが相当スターぶりがすごくてそれはそれで喜ばしい。

1日のうち2回目公演だったからか珠城さんの声が完璧ではなかった気がする。それでも十分上手なのだが、ケア、ペース配分には気を付けてもらいたい。
次の組体制を考えると愛希さんの退団はいつごろなのだろう。そして後任はどうなるのだろう。気になる。
最後に、今回退団する皆さん、今までありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2017/04/18 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<初ムビチケ | ホーム | サンシャインJOY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する