FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

朝夏さんの退団発表


↑ ホワイトデーに主人に買ってもらった「赤いリボン」のケーキ。

【本日の記事】
まだ雪組主力の退団に驚いているうちに・・・もっと驚きの宙組トップスター、まあ様こと朝夏さんが次回作で退団とは・・・。
新相手役未設定だからそんなに長くはないのだろうと思ったけれど、まさかこんなに早いとは・・・。
ファンの方もつらいのでは・・・?
そのことにも驚きですが、思ったより早くたぶん真風さんがトップになるというのもうれしいけれど戸惑います。
真風さんはできれば長くやってもらいたいなぁ・・・。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(水族館ネイル)1」を掲載→ネイルセラピーサロンStage

【モニター品 新商品・EGF配合「リセプトスキンプレミアム 」クリームモニター 現品】
DSC06532_201704161440511eb.jpg
すっぴんで失礼します。
既に使用したあと、鼻と頬についてるのは決して伸ばし忘れではありません。
テクスチャーも写してほしいとのことなので。
白いクリームって、白残りが心配ですが、これはクリームというよりジェルで少量でよく伸びるので、大丈夫です。
メイクにも影響しませんよ。
インナードライの私・・・数回使用していまのところ潤いよりハリのほうを実感しています。
EGF、プラセンタ、スーパーヒアルロン酸、ナノコラーゲン、レチノール誘導体配合でほんのり良い香り。こんな商品はなかなかないですよね。しかも、値段も1,382円とお手頃(モニプラの応募画面では1,059円になってますが・・・間違いかな???)。さすが日本ゼトックさんです。
日本ゼトックのファンサイト参加中


●ミニエッセー3901「ヅカノート2017春より5 グランドホテル を観て 2」
グランドホテル形式の作品は危険もはらんでいる。
登場人物それぞれのドラマや役割がごちゃごちゃしすぎると観ているほうが混乱したり疲れたりするからだ。
けれどもこの作品はそのあたりがよく練られていて、初めて観る人にも分かりやすい。
魅力的で興味がひかれる人たちばかりなので自分が誰の目線でどう考えるかという面白さもある。
絶対自分に似た人がいるはずだ。

珠城さんは若くしてトップになったとは思えないほど色気と落ち着きがある。
悪いが久世さんよりセクシーだ。表情の作り方がうまい。気になるのは二重あごくらいか。やせたほうがいいという声もあるが体格についてはがっちりしているトップスターがいてもいい気がする。
愛希さん、40過ぎの役がうまい。うますぎる・・・。バレエは文句なし。最近まれに見る技量の娘役トップだ。いや、男役を含めても。
そして、話題の美弥さん。涼風さんの雰囲気もありつつ、ちゃんと自分のオットーをやっていた。
男爵が財布を盗みかけて返してくれた複雑な心境を台詞なしでよく表現していた。
本当は歌のうまい人だが、死期が近い役ということで歌を頑張り過ぎないところが匠。しいていえば設定より若く見えた。
アマミーが演じた静・青い炎の役の朝美さん、想像以上に素敵だった。美しい。役替わりはこちらでうれしかった。同性への愛と尊敬をいやらしくなく表現しなければならない難しさはお察しする。
暁エリック・・・似合っていたし演技も歌も良かった。ベビーフェイスだが大きい彼女。課題は男役としてのシャープさ不足だ。
早乙女フラムシェン。少しおばかだけれど純粋さと優しさがあるというのがなんともぴったり。麻乃さんよりお色気もあった。あとは歌えたら・・・あわわ。海乃さんより絶対敵役だったろう。

脇役たちが光っていた。
まずは狂言回し役のドクター・夏美さん。ベテランの雰囲気はさすが。少しけんがあるのがいい。
そして、最近はスターの地位を確立しているのがうれしい宇月さん。出てくるだけで味がある。せりふがない時でも雰囲気をかもし出せるってなかなか下級生にはできない。適役だと思った。
適役といえばもう一人。目が離せない技巧派・輝月さんの支配人も最高だった。この方も居るだけで成功している。(続く)

おかげさまで3900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する