中居君のスポーツランキング番組大谷君1位

↑ またまた主人がローソンでこれを2個ゲット。

【本日の記事】
テレ朝の中居君のスポーツ番組で野球レジェンドたちが現役選手のランキングを決めるのをやってました。
大谷君は総合で1位。投手で3位、打者で2位でした。
途中で別のスポーツのコーナーがあったけど、野球だけでぶっ通してほしかったな。
だから、最後に総合部門があったことを知らなかった人もいるみたい。


●ミニエッセー3893「ヅカノート2017春より2・3月旅日記 8」
DSC05840.jpgDSC05841.jpgDSC05843_201703180148360b5.jpg
DSC05844_201703180149154b8.jpgDSC05854.jpgDSC05845_20170318014916542.jpg
DSC05847.jpgDSC05846.jpgDSC05850.jpg
DSC05851.jpgDSC05852.jpg
プラネタリウムの時間まで少しだけデッキ見学(スカイツリーがいいね)、記念撮影(笑い)。
期待していたプラネタリウムは・・・いまいち。かわいい物語の上映は良かったが、MCのお姉さんがなんと中国人(多分)。日本語が下手すぎて何を言っているか全く分からないし、ドリンクも高い(ノンアルカクテルはまあまあおいしかったが)。撮影禁止なのにスクリーンをスマホで撮る客も。これも学習になったがぼったくり感で「ちょい焦」。
最後のイベント?での焦りは初めての「つるとんたん」が夕方は空いていたのにさすがに夕食の時間には激混みだったこと。かなり並んだ。牛すじぼっかけ普通サイズうどんに温泉玉子をトッピング。高いだけあっておいしかった。
なんとか予定どおりの時間に国内線に行けたものの、急にお腹の調子が悪くなり、空港のトイレにしばらくこもっていたために搭乗がぎりぎりになったというオチ。
JAL最終便は順調で、千歳ではイツモさんが貸切で迎えに来てくれていた。ただ、さすがに北海道・・・車が凍っていた。
自宅へ帰る途中でもまた具合が悪くなり、コンビニのトイレをお借りした。その後はけろっと治って元気に。
2泊3日ながら、またもや濃い旅だった。

おかげさまで3800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/04/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<うれしいMagica×天海さん | ホーム | ローソンフレッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する